この前提は、 遅い馬 そのような傑出したドラマ。 スパイを題材としたスリラーは目新しいものではありませんが、ジェームズ ボンドのような冷静さのスペクトルにあると期待する傾向があります。仕事で失敗した後に自信の危機に瀕している現実の誤りやすい人間ではありません。
爽やかです、そのままで 遅い馬ユーモアのセンスは、ボンドのように自己認識的であることが多い一方で、より現実的で親しみやすいものでもあります。 ジャクソン・ラムは簡潔なワンライナーでいっぱいで、彼の頻繁な軽蔑はほとんどデルボーイ風です (「もちろん、あなたは彼を殺すつもりはありませんでした。殺せば彼はまだ生きているでしょう!」)、しかし彼はそれらを受け入れます。カートライトが軽蔑的に彼に「あなたは死にかけている馬のように食べる」と言ったとき、特に大声で笑うハイライトが1つありました。 Slough House の不機嫌ながらも才能に恵まれた技術の天才 Roddy Ho によるコメディーもたくさんあります (ウォータールー ロードのクリストファー・チョン) を叩きたいけど、応援せずにはいられない人。
ユーモアは、巧妙に紆余曲折する陰謀のかなりの緊張を解消するために非常に必要とされています。 ただし、書き込み(から ビープ と ザ・シック・オブ・イットのウィル・スミスに加えて、モーウェナ・バンクス、マーク・デントン、ジョニー・ストックウッド) は、満足のいく結論を提供しながら、あなたが推測し続けるのに十分賢い.
シリーズ 1 では、チームは白人至上主義者のテロリストによる誘拐計画に巻き込まれ、画面を見るのが怖くなるほど残酷に進んでいきます。 次に、同様に素晴らしいシリーズ 2 では、元エージェントが奇妙な状況で死亡し、復活したロシアのスリーパー エージェントの追跡にチームを導きます。
全体を通して、チームはしぶしぶ本物の MI5 によって操縦されます。頭が良くて洗練されたダイアナ タバーナー (クリステン スコット トーマス) が率いており、カートライトの元同僚で非公式の宿敵である巧妙で卑劣なスパイダー ウェッブによってしばしば混乱させられます。 ホワイト ハウス ファームのフレディ・フォックスは、まっすぐなディックヘッドではなく、彼を面白くするのに十分な脆弱性のヒントを持っています.
はい、 遅い馬 ばかげた、時にはとてつもないことさえありますが、スパイスリラーは不信の停止を要求します。 率直に言って、この文脈でのリアリズムには何が含まれますか – 事務処理?