2021 年から 2022 年にかけて、業界はパンデミックからの回復に努めてきましたが、週に 1 本か 2 本の映画で十分な収入を得ていました。 スタジオは、不確実な市場で映画のパフォーマンスが低下する危険を冒すことにあまり関心がないように思われたためです。 しかし、2023 年に入ってまだ 1 か月も経っていませんが、カウンタープログラミングが機能し、適切な視聴者が適切な映画に出演することが何度か証明されています。
その好例として、「ミッシング」は間違いなく大ヒットに向けて順調に進んでおり、おそらく前作と同等です。 「検索」で星を獲得 7540万ドル わずか880,000ドルの予算から。 確かに、フォローアップの予算ははるかに高かったが、それでもしっかりと低予算の範囲内にあった. ソニーはそれをマーケティングするために大金を費やしませんでした、そしてそれはジャンプから成功への準備を整えました. その間ずっと、成功するためにチャートで4位以上に上昇する必要はありませんでした. 間違いなく、1 年の特定の時点でさらに多くの余地があります。すべてはタイミングとプログラミングの問題です。
このサイズの映画は、大勢の映画ファンが出演する必要はありません。 視聴者が必要なだけであり、その視聴者は、新しい大ヒット作のリリースがすべてのスポットライトを浴びていない週末に絶対にそこにいます. ソニーはこのスマートな見た目から抜け出し、状況がどのように変化するかに応じて、この「ラップトップでの行方不明者のケース」の三部作を締めくくる第 3 弾で終わる可能性があります.
「ミッシング」は現在劇場公開中。