ビジネスの関係者 (またはこのビジネスを扱っている人) に、現在働いているより風変わりな俳優の名前を尋ねてみてください。かなりの数のリストの一番上にトム ハーディがいる可能性があります。 もちろん、それはまさに「スタートレック: ネメシス」(決して忘れないでください!)、「ブロンソン」、「マッドマックス: 怒りのデス・ロード」の俳優を需要の高いスターに変えた品質でもあります. 最近終了したBBCシリーズ「Peaky Blinders」にAlfie Solomonsとしてキャストされたとき、多くの人はそれが絶対的なクーデターだと思った. しかし、ファンが知ることができなかったのは、彼の他の多くのコミットメントのバランスを取りながら、ギャングとしての外見を維持し続けることがどれほど難しいかということでした.
とのインタビューで インタビューマガジン、キャスティングディレクターのシャヒーン・ベイグは、ハーディがセットを簡単に訪れてすべてのシーンを一度に撮影した経験について話しました。
「私たちはトムと一緒に数日過ごします。彼は旋風の中に来て、旋風の中で去ります。その日は、彼の仕事をすべて終わらせなければならないので、満員です。突然、より多くの聴衆が同調するようになるので、それは素晴らしいことです.本当にスリルがあります. 彼は 100% 映画スターです. 彼とキリアンが対決するのは絶対的な喜びです. 今シーズンはエイドリアン・ブロディがいます.彼らは再び出発します. 楽しいです. 私たちはそれについてかなり幸せに感じています.