さすが「ムット」の心臓の鼓動はメヒエル。 Feñaとしての彼らのパフォーマンスは、パフォーマンスのようにはほとんど感じられません. おそらくこれは、ルングロフ=クロッツが書いた現実的な台詞のせいなのか、それともメヒエルがそれだけの俳優として優れているのかもしれません。 いずれにせよ、彼らのスクリーンタイムのすべての瞬間は、通常は伝えるのが難しい方法で自然に感じられます. 映画が終わる頃には、Feña の人生をもっと見たくなるでしょう。
フェーニャの周りを周回する他の生命体も非常に魅力的です。 疎遠になった妹のゾーイを演じるミミ・ライダーは、大都市で育った 14 歳の少年がそうであろうとするのと同じように、賢く、意図的に孤立しています。 しかし、それは決して油断を許さないという意味ではありません.特に優しいシーンでは、ボディーランゲージだけで千の感情を伝えることができるからです. アレハンドロ・ゴイッチも、フェーニャの父パブロを演じている。 おそらく、キャストの唯一の弱点は、意図的とは思えない方法でぎこちなく演じている、一種の耐え難いジョンとしてのコール・ドルマンです。