シャマランの「Knock at the Cabin」の「Look Inside」機能をお楽しみください
アレックス・ビリントン
2023 年 1 月 24 日
ソース: ユーチューブ
「私は監禁の話にとても惹かれます…」 ユニバーサルは、M. ナイト シャマランの次の新しいスリラーの舞台裏の動画を公開しました キャビンをノックする、あと数週間で劇場で公開されます。 それはに基づいています 本 ポール・トレンブレイによる、黙示録が来て、彼らは「考えられない選択をしなければならない」と言われた家族について. このビデオでは、シャマランのプロセスとセットでの撮影を紹介しています。 キャビンをノックする 出演者 デイブ・バウティスタ、 ジョナサン・グロフ、 ベン・オルドリッジ、 ニッキ・アムカ・バード、 新入社員 クリステン・クイ、 アビー・クイン、 と ルパート・グリント. 特にシャマランと一緒に、舞台裏を垣間見るのはいつでもいいことです。 実際のセットの映像がもっとあればいいのですが、ネタバレを恐れているのかもしれません。 私はこのコンセプトにとても夢中になっているので、何が起こっているのか、彼らが最終的にどのような選択をするのかを知るのが待ちきれません. 答えはすぐにわかります。
これは、M. ナイト シャマランの「Look Inside」特集です。 キャビンをノックする、から直接 ユーチューブ:
シャマランの最初の予告編を見ることができます キャビンをノックする ここと2番目の予告編。
人里離れた山小屋で休暇を過ごしている少女とその両親は、武装した見知らぬ 4 人の男に人質に取られ、黙示録を回避するために家族に考えられない選択を迫られます。 外の世界へのアクセスが制限されているため、家族はすべてが失われる前に何を信じるかを決めなければなりません。 キャビンをノックする 監督はアメリカの映画監督 M・ナイト・シャマラン、映画の 怒りながら祈る、 キンキンに目が覚めた、 シックスセンス、 アンブレイカブル、 標識、 村、 レディ・イン・ザ・ウォーター、 出来事、 最後のエアベンダー、 アフター・アース、 訪問、 スプリット、 ガラス、 と 年 以前、テレビシリーズ「サーバント」と同様に。 脚本はスティーブ デズモンド、マイケル シャーマン、M. ナイト シャマランによって書かれています。 小説をもとに 「世界の果ての小屋」 ポール・トレンブレイ著。 マーク・ビエンストック、アシュウィン・ラジャン、シャマランがプロデュース。 ユニバーサルが発売 キャビンをノックする 全国の劇場にて 2023 年 2 月 3 日. 格好いい?