マドンナ自身が監督を務める予定のマドンナ伝記映画は、歌手がワールド ツアーを発表した後、中止されました。
マドンナが先週、新しいワールド ツアーを発表した後、ファンは次の伝記映画の運命について推測し始めました。 彼らが心配したのは正しかったようです バラエティ マドンナの伝記映画がユニバーサル・ピクチャーズで廃棄されたと報告した.
THR . マドンナの伝記映画は、象徴的なミュージシャンが彼女のワールドツアーを発表する前に、昨年末に実際に廃棄されたと付け加えた. アウトレットは、映画のドラフトが180ページ未満になることはなく、開発は苦労していると付け加えました. 伝えられるところによると、それを2つの映画に変えること、またはミニシリーズに変えることについての会話があり、マドンナの名高いキャリアをもっと簡単に含めることができたでしょう. プロジェクトはこの時点で棚上げされていますが、マドンナはツアーが完了したら再訪する可能性があります.
マドンナの伝記映画は、実際にはマドンナ自身が監督する予定でした。 被験者が自分のストーリーを演出するのは毎日ではないので、それは興味深いものでした. マドンナも脚本を共同執筆。 彼女は最初、後にプロジェクトを終了したディアブロ・コーディと脚本に取り組み、再びエリン・クレシダ・ウィルソン (電車の女の子)。 マドンナの名声上昇の物語を語ろうとする試みは以前にもありましたが、彼女は送られた脚本に満足したことはありません. 「ユニバーサルが脚本を書いていると読んだのですが、「マドンナは2021年にジミー・ファロンに語った。」彼らが私の祝福を望んでいたので、彼らが私に台本を送ったように、私はそれを読みました。 それは私が今まで読んだ中で最も恐ろしく、表面的ながらくたでした。」 アーティストは次のように付け加えました。私がそうしている理由は、たくさんの人が私についての映画を書こうとしているからですが、彼らはいつも男性です.」
ジュリア・ガーナーは、Netflix での受賞歴のあるパフォーマンスで最もよく知られています。 オザーク、と言われていました 最有力候補 伝記映画でマドンナを演じる。 ジュリア・ガーナーは、マドンナを演じるために数か月にわたるオーディション・プロセスに参加した数人のスターの 1 人でした。 ガーナーは、フローレンス・ピュー、オデッサ・ヤング、アレクサ・デミスとともに、マドンナの振付師から振り付けのレッスンを受け、マドンナ自身と歌と読書のセッションを受けました。