ジョージ・ミラーやバズ・ラーマンのような人たちは(当然のことながら)授賞式で祝われ、称賛され、他のオーストラリアの映画製作者の大群は高品質のテレビ番組のエピソードを監督して成功を収めていますが、オーストラリアの映画製作者の小さな、非常に勤勉なグループが働いています.周縁部で、そして彼ら自身の条件で。 Alkinos Tsilimdidos、John V. Soto、Chris Sun、Matthew Holmes、Jon Hewitt など、多くの著名人が、従来の資金調達ルートを大幅に超えて達成された低予算で実行され、多くの場合、ジャンルの分野で型破りな映画を制作しています。ホラーとアクションの、そしてそれらはほとんど歌われていません。 まったく妥協のないスティーブン・カストリシオスも、この少しアウトローなクルーの一員です。
明らかにオーストラリアの作品ですが、Steven Kastrissios の 2008 年のデビュー作です。 騎手 1979年のアメリカのカルトクラシックを駆り立てたのと同じ痛みから生まれた ハードコア. ジョージ・C・スコットが叫ぶとき、「消して、消して。 消して!」、彼のトラウマを過小評価することはできません。 惨めな惨めな人は、ポルノ映画で行方不明の娘を目撃したばかりで、映画の監督はそれを毎秒楽しんでいます。 ポール・シュレイダー ハードコア 心臓の鼓動と同じくらい多くの怒りを引き起こし、作家/監督/プロデューサーのスティーブン・カストリシオスはデビューで同様の領域を歩きました。 Schrader との間には明らかな類似点があります。 ハードコア と 騎手 (若い女性も行方不明になり、彼女の父親はポルノ映画で彼女の「パフォーマンス」が打ちのめされているのを見ています)が、1つの注目すべき違いがあります。 それで、感情的な大暴れを巧みに混ぜ合わせた、ボールアウトの自家製の復讐映画が始まります。 ハードコア 身の毛もよだつ斬撃の感性で 見た. 要するに行きにくい。
当然のことながら、批判的な反応は分かれていました。 「保守的な新聞評論家は暴力を乗り越えることができませんでしたが、私たちは本当に良いレビューを受けました」と Kastrissios は言います。 「そうは言っても、ここで作られたと私が思いつく最後のハードコアな復讐映画は マッドマックス、そしてそれは30年前のことです。
騎手 クイーンズランドで、比較的新人のピーター・マーシャルが最初の主役として撮影されました。 すべては、彼が驚くほどの信頼性で提供する、彼の直感的なパフォーマンスにかかっています。 彼は、娘の不審な死を理解しようとする悲しみに暮れる父親であるクリスチャンとして主演します。 彼はロードトリップに出かけ、冒険の途中で家出をしてしまったアリス (キャロライン・マロハシー) と気まずい友情を育む。 「目には目を」というマントラを唱え、 騎手 不確かな場所で罪のない人に降りかかるような恐怖にすぐに陥ります。 「このような恐ろしい状況を経験している、誰もが共感できる普通のキャラクターを見ると、クリスチャンの旅がどこへ向かうのか、より共感できるようになります」とカストリシオスは映画の公開時にFilmInkに語った.
作家のカストリシオスは意図的に迂回していますが、彼がたどった道はよく踏まれています。 「復讐は常に私に興味を持っていました。 シェーン・メドウズ デッドマンズシューズ 非常に異なるアート系の映画ですが、刺激的でした。 何千回も行われたアイデアが必要でしたが、それで何か違うことをしました。 だから私は、「ああ、全力のリベンジ映画を作って、自分のシステムから完全に取り除かなければならない!」と考えました。 でも、お望みであれば、チャールズ・ブロンソンではなく、ポール・シュレイダーを増やしたかったのです」と彼は笑いながら言った. 「私たちがやろうとしていたことの低予算の性質にも適していました。」
これが、オーストラリアの奥地で大混乱を引き起こしている血まみれのサイコパスの馴染みのある線の外に出ているところが、クリスチャンの中心的な性格です。 彼は、少なくともそもそもサイコパスではありません。 確かに、彼は悲しみに打ちひしがれ、その後に長く残忍な切断線を残しますが、そうではありません。 全体的に 理由がわかりにくい。 彼は父親であり、これらの無関心で利己的な男性は、娘の死に責任がありました. そこにある 騎手の重要な相違点: これは異常に死亡率の高い道徳物語です。 これは、カストリシオス自身が設定した最も困難な課題でもあります。
ジャンルの映画は、ジャンルの観客のために既成のものです – 怒っているお父さんが小便に弱いスカムをノックアウトするのを見るために、彼は誰を念頭に置いていましたか? 「大きくてばかげたジャンルのコンセプトが好きです」と Kastrissios は答えました。 「宇宙船、大きな胸の女性、機関銃、チェーンソー、そしてそれを現実に根付かせる。 しかし、退屈するほど現実的ではありません。 ほとんどの場合、この分野で働く映画製作者はこのジャンルを称賛していますが、私はほとんど 70 年代のアプローチを取りたかったのです。 つまり、ドラマが最初に来て、アクションが2番目に来るアプローチ. ポルノグラフィーについてもコメントしたいと思いました。 ポルノ業界は、女性に対して非常に無礼になりました。それをしている間、トイレに頭を詰め込むなどです。 通常のセックスについてはますます少なくなっています。 私は同僚がオンラインで見つけたポルノシーンを共有するオフィスで働いていました. 彼によると、混乱すればするほど良いものだったという。 通常のポルノは問題ありませんが、それには何か非常に問題がありました。」
それはドラマチックな心臓部を形成しました 騎手は、メルボルンとブリスベンの映画祭で上映され、その後 SXSW とカンヌ マーケット (これらすべてが国際取引につながった) で上映されたときに少数のファンを獲得した後、静かに地元の映画館に進出しました。 「大きなスターが出演していない小さなオーストラリア映画に映画館が興味を持つまでには長い時間がかかりました」と Kastrissios は映画の公開時に FilmInk に語った。 「世界中から熱狂的な反応がありましたが、ここでも同じことを願っています。 しかし、映画館は、上映できるときに、超暴力的で低予算の映画にはあまり熱心ではありません アメリ また レスラー」とカストリシオスは知っているようなため息をついた。
低予算ながら、 騎手 スティーブン・カストリシオスは、映画化と同様に、あらゆる種類の挑戦を促し、監督は2作目の映画でさらに大きく、より不安定な映画の丘を登りました。 2017 年に公開された、濃密でムーディーな超常現象ホラー映画 ブラッドランズ アルバニアで、アルバニア語で、アルバニアのキャストとクルーで撮影されました。 これまでアルバニアに行ったことがなかったにもかかわらず、Kastrissios は国の豊かな神話を巧みに利用して、真に独創的でまったく珍しいものを作成しました。 アルバニア人の俳優が出演するオーストラリアとアルバニアの共同制作であるこの映画は、歴史的な家族の確執の暗い領域に足を踏み入れ、その後、魔術と超自然的なものを重ねます。
「さまざまなプロジェクトのために多くの仕様スクリプトを書くのに時間をかけましたが、特に熱心に追いかけたものはありませんでした」と Kastrissios 氏は説明しました。 文化の投影 2017年に、「そして、何かを撃つことが本当にむずかしくなったので、血の争いと国としてのアルバニアについて聞いたとき、私は引き金を引きました. 私は何年にもわたって、別のマイクロ予算の制作にアプローチする方法について多くのアイデアを持っていました。 騎手. そして、次に低予算の映画制作に挑戦するときは、さらにスリムになりたいと思いました。 映画のクルーとして超軽量の設置面積を維持することで、より多くの自由が得られると思います。実用的なカメラ、照明、グリップギア、および手頃な価格で使いやすいデジタル投稿ツールの両方で、現在私たちが持っているすべての優れたツールにより、私たちは何も持っていません。私たちが本当に何かを作りたいなら、言い訳は残されました。
彼は 2017 年の素晴らしい雰囲気以来、映画を作っていませんが、 ブラッドランズ、この種の意欲と労働倫理は、残酷に歌われていないスティーブ・カストリシオスがすぐに映画館に戻ってきて、別の大胆で印象的な作品になることを知っています.
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