「ここ Sugar には 5 人のドラマーがいます」と、 シュガー スタジオズ、彼のワンストップ ポストプロダクション ハウスの従業員について話します。 LA のアールデコのランドマークであるウィルターン ビルディングの 3 フロアを占めており、インディー映画の世界の中心に近い場所にあります。
リードが製作総指揮をしているシュガーが取り組んだ映画、 フリーLSD、今年のスラムダンス映画祭を締めくくります。 別の Sugar プロジェクト、Michael Polish-Kate Bosworth シリーズ ダンシング ホースを連れてこい、昨年サンダンスで初演。 秋には、シュガーがすべての投稿を行った別の映画、 黒化、トロント国際映画祭でプレミア上映されました。 その過程で、シュガーはマシン・ガン・ケリーの Hulu ドキュメンタリーにも取り組みました。 ピンクの生活.
リードのスタジオには、12 の編集ベイ、2 つのカラー スイート、4 つのサウンド ルーム、およびミキシングと劇場用カラー グレーディング用の 20 席のドルビー アトモス シアターがあります。 ポスト プロダクションのアウトソーシングとイライラするほど断片的なポスト プロダクションで知られる業界で、Sugar は、編集からカラー、サウンド、VFX、配信までのすべてを統合した場所として際立っています。 また、たまたま仕事をしたり、コラボレーションしたり、たむろしたりするのに楽しい場所でもあります。
「ほとんどの映画製作者は、音声はおそらくバーバンクに、色はウエストサイドに、視覚効果は別の場所に行かなければなりません。これは、これらの映画の創造的なプロセスと効率に間違いなく影響を与えます。特に、無限の資金供給がない映画ではそうです。 」とリードは言います。 「私たちのモデルの利便性と最高レベルの品質が両立していることを人々に理解してもらいたいのです。」
では、なぜすべてのドラマーが? 「すべてはリズムです」と彼は言います。 「カットのペース、コンテンツの流れ。 優れた編集者のほとんどはリズム感があります。 リズムとタイミングの才能を持っているアーティストには、特定の流れと特定の滑らかさがあります。 すべてはビートにかかっています。」
リードの物語には、最高のロックンロールの伝記映画のすべてのビートが含まれています。しゃれた 1950 年代の装飾、急上昇、中毒、さらにはフェラーリの事故までもが含まれています。 そして、これまでで最大の成功を収めたカムバックは、彼を始めた核となる芸術性への愛に基づいています。 すべては 1980 年代、リードがサイコビリーまたはパンカビリー シーン、つまりパンクとロカビリーのマッシュアップの一部であったスタジオ シティで始まりました。 「私は本当に50年代の美学に夢中でした。 50年代の車、50年代の服。 パロミノや、ロカビリーやパンクのバンドがいた LA のクラブによく行っていました」と彼は言います。 「14 歳か 15 歳の頃から、その時代の美学に常に惹かれていました。線と色、そしてその純粋さ、そして流線型の側面だけです。」
彼は美学を微調整し、進化させましたが、それを決して放棄しませんでした. 「私はいつも蚤の市で買い物をしていました」と彼は言います。 「50 年代のわんちゃんの骨のソファとツイードの椅子、セラミックの灰皿とガラスのブドウが欲しいです。」 現在、彼のオフィスはミッドセンチュリーのシーフォームとレトロなデコで装飾されており、Wiltern の美学に完全に適合しています。 Sugar のロゴは、彼の好みに対する最初のヒントです。 「私がロゴをデザインしていたとき、私は妻に、低家賃のノース ハリウッド デュプレックスのエンブレムと組み合わせた昔ながらの低俗なベガスのように見せたいと言いました。」
リードはティーンエイジャーとして、ヘルキャッツとボビー・ブラット・バンドの2つのバンドで演奏した。 LAでショーを行っていると、彼のルックスを気に入ったキャスティングエージェントの目にとまり、コマーシャルや映画のオーディションを受けました。
「だから私は俳優になろうとして短い期間を過ごしました。 そして、LAのほとんどの俳優と同様に、私は本当の仕事が必要でした. スタジオ・シティのジェリーズ・デリでウエイターとして働いていたら、友人が『本当の仕事がしたいの?』と言いました。」
1989年のことで、仕事は映画の予告編を作る会社のドライバーでした。 彼はテープをスタジオに行ったり来たりすることから始め、その後アシスタントになり、その後、アシスタント編集者およびフィニッシャーになりました。つまり、すべてをパッケージ化して美しくする人です。 彼は仕事の技術的な側面に熟達し、最終的にはクリエイティブ プロデューサーになりました。
彼が働いていた会社、シマロン グループは、今や古典的な映画の予告編を作成しました。 ターミネーター2、 許されざる者、 と カジノ. 彼は最後の 1 つを特によく覚えています。なぜなら、それは素晴らしいトレーラーのカットに必要な創造性を完全にカプセル化しているからです。
彼が思い出したように、3 つの予告編会社がマーティン スコセッシの映画をめぐって競争していましたが、それらの予告編にはすべて、映画の最初と最後に登場する有名な車の爆発が含まれていました。 しかし、彼の会社を際立たせたことが 1 つあります。それは、ロバート デ ニーロ演じるサム ”エース” ロススタインが、妻のジンジャー (シャロン ストーン) が家で追い払おうと企んでいるのを聞いた後、彼に冷静に伝えたセリフをクリエイティブに再文脈化したものです。彼の。
「最後の最後で、爆発の後、私たちは彼に切り込みました — タンジール カジノの床を見渡す彼の素晴らしい美しいショットで、私たちは会話を聞くだけです:「あなたは私を追い出したいですか? ここにいるよ。 さあ、私を追い払ってください」とリードは回想します。 「この 2 つを組み合わせると、その予告編の魔法のような結末が生まれました。 それで、私たちはそのキャンペーンを取得することになり、私はその予告編に取り組んだと言うことができます.
彼の細部へのこだわりは、ベイクオフを思い出す方法から明らかです。 彼は私からのいくつかの突っ込みの後にのみ物語を語ります。 カジノ ファン。 彼は 27 年前にこの作品に取り組んでおり、彼が関与した無数の予告編の 1 つですが、後で YouTube で見ると、Reed が覚えているとおりです。
彼は予告編ビジネスで成長を続け、最終的には LA のユニオン エディトリアルでエグゼクティブ プロデューサーになり、その後、長編映画、テレビ、新しいメディアなどを扱うディビジョン メディアのオーナーになりました。 外から見ると、物事は順調に進んでいるように見えました。 彼はフェラーリさえ持っていました。
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しかし、すべてが良かったわけではありません。 「私は本当にドラッグとアルコールに下向きのスパイラルを取りました」と彼は言います. 彼はこの部分を省略することもできましたが、インタビューの終わり近くに共有することにしました。 たぶんそれについて聞くことは他の誰かを助けるからです。 彼は、自分の仕事量を処理するために薬と酒が必要だと自分に言い聞かせていたことを覚えています。
「仕事のために夜更かしをしなければならないと頭が考えるのはおかしいです。 したがって、夜更かしをするために何らかの助けが必要になります」と彼は笑います。 「しかし実際には、夜更かしして薬を飲む必要があったため、私は遅くまで働きました。」 彼はパーティーで明晰な瞬間を過ごしました。 「誰かが私のところに来て、『そうそう。 プロデューサーじゃなかったの?」 そして、心の中では、私はまだそうだと思っていましたが、そうではありませんでした。 私はグリッドから外れていました」と彼は言います。 「私は無謀な『ハリウッドのプロデューサー』のクリシェな経験をしました。私の結婚は終わり、私のキャリアは終わり、フェラーリは墜落しました。」
彼はリハビリに行き、6か月かけて再び健康になりました。 そして、彼は最初からやり直しました。 「2012 年にウィルターンに小さなオフィスを借りました。 Fry’s から 120 ドルで購入したラップトップとハード ドライブ、およびモニターを持っていました」と彼は回想します。
「ラップトップで Final Cut Pro を独学で学び、Wiltern の 9 階にあるこの小さなオフィスでトレーラーのカットを始めました。」 10 年間、妻のニコールが COO として、より大きく、より優れた Sugar を構築しました。
「就職するたびに機材を買い足し、インターン生を何人か雇い、スタッフとして働き続けました。」
2013 年に、彼はフル機能のポスト プロダクションに注力し始めました。 それ以来の彼の成功の中には、2019 年のドキュメンタリーで地域のエミー賞を受賞したものがあります。 呼吸、ノーラン、呼吸. 「そのため、過去 10 年間で、私たちは 9 階の小さなオフィスから、8 階と 9 階全体、そして壮観な 12 階のペントハウスを追い越すまでになりました」と彼は言います。
私たちが話していると、彼は主要なプロデューサー (あなたが知っている名前) から映画製作者をシュガーに紹介する電子メールを受け取ります。
「当社のビジネスの 95% は、紹介またはリピーターのお客様によるものです」と Reed 氏は言います。
ダンシング ホースを連れてこい シュガーが取り組んだ 4 番目のマイケル ポーランド プロジェクトであり、ショーの主任編集者であるポール ビュールは、作家兼監督と長い専門的な関係を築いています。 ショーのスターであるポーランドとボスワースはそれを非常に信じていたので、ネットワークやストリーマーを探す前に、シリーズの10のエピソードすべてに独立して資金を提供しました. (近日中に発表を期待します。)
別のSugarプロジェクトは シナモン、パム・グリアとデイモン・ウェイアンズをフィーチャーした映画製作者ブライアン・キース・モンゴメリー・ジュニアから。 これは、いくつかの「ブラック ノワール シネマ」映画を制作する契約に基づいて、ヴィレッジ ロードショー ピクチャーズによって制作されています。 Village Roadshow は、より控えめな予算の制作に移行している多くの企業の 1 つです。Sugar Studios は、独自の合理化されたプロセスのおかげで、それらを支援するのに最適な位置にあります。
「彼らは、その予算レベルで得られる品質に嬉しい驚きを感じ、場合によっては驚いています」と Reed 氏は言います。 フリーLSD デッド・ケネディの故ドラマー DH ペリグロや、彼が子供の頃に尊敬していたサークル・ジャークスのシンガー、キース・モリスなどのパンク・アイコンをフィーチャーしている。 彼が初めてモリスに会ったのは、彼のバンドが 1986 年にサークル ジャークスのために結成されたときでした。
「パンクロックのヒーローのようなものですよね?」
Sugar Studios の詳細については、次の URL をご覧ください。 sugarstudiosla.com。
メイン画像: Sugar Studios の CEO 兼創設者であるジジョ リード。