
Andy Kropa / Shutterstock経由の写真
マヤ・ルドルフ 一部の人々のお気に入りのキャンディーの新しいスポークスパーソンです。 M&Ms. ルドルフが自分の顔がキャンディーに(そして食べられるようになる)と主張したことと、元の話しているキャンディーのスポークスパーソンに何が起こっているかについての一般的な混乱のおかげで、広告はオンラインで波を起こしています.
人生にまったく影響がないので、すべてに満足して気にしない人もいれば、興奮している人もいます. 巨大企業がその製品で何をしているのかについて興奮してみませんか? そうそう、今はすべてが政治的だからです。 すぐに:
人は変化を嫌います!
質問!
そして、至る所のキャンディー愛好家の心を駆け巡る否定!
マヤじゃない! このレースカーを運転するのはこの男です。
もっと目が覚めたスポーク キャンディーズ コメント。 人々が「目覚めた」という言葉をすべてに押し付けなかったら、私たちはどこにいるでしょうか?
少なくとも彼らは正直です。
架空の企業のふりを返してください!
シンプルだが効果的な反応:
どうやら、マヤが死のライダーだったという聖書の部分、またはジョニー・キャッシュの歌の部分を見逃していたようです。
要約しましょう。 人々は、M&M の以前のコマーシャルが「あまりにも目が覚めた」という理由で腹を立てていました。
また、すべての Maya Basher に、マース社の巨額の小切手を現金化するために銀行に向かう途中、彼女は非常に動揺し、泣いていると確信しています。 なんて時代が生きているのでしょう。