インタビューで フォーブスと、キャリー・エルウィズは撮影について次のように述べています。
「リハーサルの時間があり、それは絆を深める時間でした。それは素晴らしい経験でした。アンサンブル キャスト、そのすべての仲間意識、私はキャストと今でも友達です。私たちは皆仲良くしていました。暑かったけど、私たちはウールの南北戦争の制服を着てジョージアにいました. 誰も文句を言わなかった.
人が集まる作品について聞くのが大好きです。なぜなら、彼らが作っているものは重要な物語だからです。 Elwes は、演ずる者たちがそれをさらに真剣に受け止めたと述べた。 彼は、「この作品の真のヒーローは、これらの戦場でキャンプをして生活した南北戦争の再現者でした。彼らはホテルに滞在したくありませんでした。彼らはテントを張ることを望んでいました。」
それは大雑把ですが、一部の再現者は、すべてが完全に正確に起こっているように感じられることを望んでいます. これを行うのは歴史家である人もいれば、戦没者を称えるために行う人もいます。 物議を醸す趣味ですが、 人種差別を助長すると言う人もいます.
誰もが歴史的に正確な体験全体を好むわけではありませんが、私は以前にセットでその激しさを見たことがあります. 2010 年の映画「ジョナ ヘックス」の撮影中、ケータリング トラックから食べ物を受け取っているときでさえ、性格を壊そうとしなかった何人かに話を聞きました。 携帯電話をチェックしていた(カメラの前で)一人の男が、他の再演者に怒鳴られたのを覚えています。 撮影の休憩中に彼にそのことについて尋ねたところ、彼は通常はしないだろうと言いましたが、彼の妻はもうすぐ赤ちゃんを産むとのことでした。 ねえ、性格を壊すつもりなら、それはそれをする正当な理由です.
「Glory」は Paramount+ でストリーミングされています。