
ユニバーサル経由
今年は、ギレルモ・デル・トロとロン・パールマンがグッド・ウィズ・スーパーヒーローの続編を配信してから丸 15 年になります。 ヘルボーイ II: ゴールデン アーミー、そして再起動を支持して計画された三部作キャッパーを放棄することは、ジャンルの歴史の中で最悪の決定の1つとして依然としてランク付けされています.
ビッグ レッドの 3 部作の完結を何年も叫び続けてきたボーカル ファンは、デビッド ハーバーを舞台にした、それ自体が恒星のファンタジー アクション映画として再発明されたことで、なだめられたかもしれませんが、ニール マーシャルのソース マテリアルに対するひどい見方は、は批評家に荒らされ、興行収入の痕跡もなく沈没し、主演男優でさえそれがひどいことを認めたほどでした.

デル トロのデュオロジーは興行収入に火をつけなかったかもしれませんが、ホーム ビデオの好調な販売と幅広い評価により、ユニバーサルは、これまでで最高のスタンドアロンのコミック サガの 1 つになる可能性を秘めたものを完成させる引き金を引くのに十分だったはずです。その間。
代わりに、私たちはその日を後悔し、再起動を積極的に無視し、2 つだけを再検討する必要があります。 地獄の少年 利用可能なすべての機会で重要なフリック。 幸いなことに、それがストリーミング加入者が今週行うことを選択していたことです。 ゴールデン・アーミー 急上昇しているオンデマンドのお気に入りの静かな候補として浮上しています。
あたり フリックスパトロール、超常現象研究防衛局の凶悪なヌアダ王子との戦いと、人類を転覆させて奴隷にしたいという彼の願望は、ここ数日間、楽天のランクを急上昇させています. それは面白い現実逃避の優れたスライスとして持ちこたえますが、実現するのは常にほろ苦いです ゴールデン・アーミー 行の終わりをマークしました。