Films at Any Budget シリーズの最新作で、監督のダグ パーディが、彼と娘のスカウトがどのように長編映画を監督したかを説明します 巡礼者 わずかな予算で、何十ものエキストラと場所を備えています。 シリーズの他のストーリーはこちらで読むことができます。
「お父さん、私はあなたと映画を作りたいです。」
14 歳の娘からこれらの言葉を聞くことほど、創造力を刺激するものはありません。 私の名前はスカウトです。
「それで、具体的にはどういう意味ですか?」 私は彼女に尋ねました。 「書きたい? 活動? 直接?”
“はい。”
映画は最初から私たちの家族の一部でした。 妻のブルックと私は何年も前に演技のクラスで出会いました。 私たちは結婚し、夢を追い続けましたが、その後子供たちが現れ、優先順位が変わりました. 7年前に戻って、私たちはまだ同じ夢を持っていることに気づきました. それで、私たちは一緒に低予算の映画を作りました 品質問題. ブルックは書いた。 私たちは両方とも監督しました。 私たちの友人であるジェン・プリンス、ジェニファー・ウェバリー、コレット・フリードマンがプロデュースしました。 そして、私たちは自分自身と子供たちをリードとしてキャストします。
私たちは Seed&Spark を通じてクラウドファンディング キャンペーンを成功させ、ブームに乗ってレースに出ました。 賞を受賞しました。 たくさんのフェスティバルに参加しました。 ディストリビューションを取得しました。 素晴らしかった。
それからそれは止まりました。 おしまい。 そして、私たちの努力の結果、本当に驚くべきことは何も起こりませんでした。
そして、私たちは気づいたのです。もう一度やらなければならないのです。 それが最高です。 あなたが目指す結末。 「すること」。 そして、そうしました。
私たちが目にした最初の課題は、クラウドファンディングは何度でもやり直せるものではないということでした。 あなたの友人や家族は、1 つのプロジェクトを喜んで手伝ってくれます。 たぶん2つ。 しかし、しばらくすると、それは古くなります。 と みんな お金を要求しています。 そのため、新しいモデルが必要であることに気付きました。 現金や大きな好意に依存しないもの。
カウボーイの時間です。
私たちが最初にしなければならなかったことは、物語を見つけることでした。 スカウトと私はしばらくブレインストーミングをしましたが、行き場がありませんでした。 何かを持っていると思うたびに、それが行われたことに気づきました。 しかし、私たちはそれを続けました。
ある日、スカウトが美しい山脈のスクリーンセーバー画像を見ていると、「これは映画にすべきだ」と言いました。 そして突然、私たちはそれを手に入れました。
書き込み 巡礼者
私たちのログライン: 成績優秀な 10 代の若者が、亡くなった母親とつながるためにパシフィック コースタル トレイルをハイキングしていると、突然、男の子である父親との機能不全の関係に対処することを余儀なくされます。
何がどうなるかの大まかな概要を打ち出しました 巡礼者 すぐにスクリプト自体に移りました。 彼女は放課後に1つか2つのシーンを書きました。 それから私は仕事から帰ってきて、それを叩きました。 それは基本的に私たちが守った即興になりました はいそして-互いに。 本当に無痛。 2、3か月で脚本ができました。 Ed Burns の多くの作品、特に 2011 年の作品を含め、準備のためにたくさんの映画を見ました。 新婚夫婦. 彼はそれを 9,000 ドルで手に入れ、彼のキャリアを復活させました。 もう一つの奇妙なインスピレーションの源は テキサス・チェーンソーの虐殺. トビー・フーパーは、映画は彼がテキサスから送ったフレアガンからのショットだと言った。 彼は、財政的な制約のために、今や古典的な映画を作ることを妨げませんでした.
次は、映画の代金をどのように支払うかを考え出すという困難な作業でした。 当然、クラウドファンディングが立ち上がった。 確かに、私たちはそのルートをたどることができますし、かなりの額を集めることができたでしょう。 でも、本当は違うことをしたかったのです。 本当にこれを無料で撮影しようとした場合はどうなりますか? ほぼ実験? 確かに、それは挑戦であり、私たちは非常に創造的でなければなりません. 私たちはそれについて行ったり来たりしましたが、最終的に私は彼女に勝ちました。 そして、これにより、美的にも映画製作のモデルにおいても、私たち自身のスタイルを実際に開発することができました。 ほら、あなたが何も持っていないとき、あなたは誰にも恵まれていません。 独自のルールを作成できます。 あなたは大胆不敵になることができます。 あなたは完全にコントロールしています。
そして、奇妙なことに、失敗を恐れずに、より大胆な選択をすることができます。
できるだけ費用を抑えるために、無料またはほぼ無料で入手できる場所のみを意図的に使用しました。 コレットは劇作家、脚本家、ゴースト ライターであり、アンティオキア大学で脚本を教えています。私たちの最良の情報は、彼女のアンティオキア MFA の学生の 1 人からのものでした。彼女は 1914 年以来、家族にビッグ ベアー レイクの不動産を所有しています。バーバンクに比較的近かったのです。 、私たちが住んでいる場所で、8つのキャビンと周囲の数エーカーの土地があります. 山、森、ハイキング コース、湖だけでなく、キャビンのほとんどを使用して、映画の半分をそこで撮影しました。 魔法のようでした。 私たちの最大の出費は食費でした。出演者に 1 日 3 食を提供し、山に登るために役者にガス代を支払いました。
撮影 巡礼者
フィルム全体を少しずつ撮影するのに約 2 か月かかりました。 Big Bear で 1 週間過ごし、7 ページから 10 ページの 巡礼者 一日。 しかし、真昼の強い日差しを避けるために、午前 5 時から午前 9 時までと午後 7 時から深夜まで撮影しました。 私たちは毎日3人分の仕事をしました。
ギアに関しては、シンプルに保ちました。 撮影に至るまでの 1 年間、ブルックと私は短編映画の監督を務め、息子のマックスは自分でたくさんの作品を制作しました。 だから私たちはすでに良いカメラを持っていました。 カスタムの Cine 4 プロファイルを使用して 4k で撮影した Sony a7iii を使用しました。 (ログ形式で撮影すると、カメラのセンサーからより多くの情報を取得して保持できるため、ポストのオプションが増えると誰もが言っていることは知っています。
私たちはとても速く動いていたので、私が好きで信頼できるものをモニターに入れたいと思っていました. でも、もう一度やるとしたら丸太で撃ちます。 マックスは私にそれをオンにしました)。 レンズを切り替えるために速度を落としたくなかったので、タムロン 28-70 ズームの 1 つのレンズを使用しました。 また、安価な減光フィルターも使用しました。これは、日中のエクステリアで非常に多くの作業を行っていたため、必須です。
また読む: ラジーは12歳の候補者に謝罪し、新しい年齢制限を設定します
サウンドには Rode lavs を使用しましたが、これは驚くほど効果的でした。 人々は、私たちがこれらの安価な小さなラヴで行ったサウンドを得たことにショックを受けています。 Zoom H1 もブーム/バックアップ マイクとして使用しましたが、ラヴがとても良かったので、そこからのオーディオはほとんど使用しませんでした。 ラヴがジュースを使い果たした数日があったので、Rodeショットガンマイクを投げました。 その映像をコンピューターに放り込んだとき、その映像を聞いて恐ろしくなりましたが、違いはわかりませんでした. 素晴らしい音でした。
私たちはNeewer LED照明パッケージを持っていて、それはうまく機能しましたが、正直なところ、撮影の大部分で温度調節可能な電球を備えた実用的なものを使用しました. そして、私たちが使用した最高の光源は火でした. キャンプファイヤーと暖炉のシーンは、おそらく映画の中で最も美しく照らされたシーンです。
私たちは撮影の計画から始めました 巡礼者 スカウトのキャラクターの旅を表すために、特定の順序でスティックとハンドヘルド ショットとジンバル ショットを組み合わせていますが、ハンドヘルドの外観が気に入っていることに早い段階で気付きました。 スティックショットはお金の不足を示し始め、物事は本当に遅くなりました. しかし、カメラを借りた Revo ショルダー マウントに取り付けると、シーンが本当に生き生きとしました。 vérité/doc を連想させる外観を実現しました。 フライデーナイトライト. そして、私たちはとても速く動くことができました。 マックスは大きなジャケットにカメラを隠し、食料品店、駅、電車など、あらゆる場所でショットを盗みました。 ロックダウンされたカメラではそれができません。
私たちのキャストとスタッフは基本的に同じでした。 スカウトと私は脚本と監督を担当しました。 コレットは、スカウトと私があまりにも薄く広げられないようにするために必要な制作、演技、その他あらゆることを行いました. ブルック、マックス、そして私は、友人のライリー・ディスモアと一緒にすべてを撮影しました。 スカウトはまた、撮影の終わりまでにカメラを動かしました。 編集者のトム・フリンもその役割を果たしました。 しかし、誰も気にしていないようでした。 私たちは皆、行きながら学んでいました。 ただ楽しかったです。
の 巡礼者 キャストは約20人で、約30の場所がありました。 キャストと場所を最小限に抑えるように誰もが言います。 しかし、私たちは迅速かつ慎重に動くことができました。 ダイナーで 1 シーンを撮影し、45 分で出入りし、完全なカバレッジと B ロールを使用しました。 (ウェイトレスは大きなヒントを得ました。)卒業式、ファーマーズマーケット、図書館で撮影しましたが、足跡が非常に小さかったため、私たちが何をしているのかほとんど誰にもわかりませんでした。
巡礼者 レッスン
幸いなことに、新しい SAG-AFTRA 少額予算プロジェクト契約 組合の俳優が 20,000 ドル未満で撮影されたプロジェクトで働くことを許可します。 コレットと私はどちらも SAG 俳優です。 品質問題. 新しい契約はゲームチェンジャーであり、私たちが愛する俳優と仕事をすることを可能にします.
映画は歴史的に非常に高価なメディアであり、参入障壁が高かった。 しかし、それは変化しています。 技術は非常に優れているので、外に出てそれを行うことができます。 私はこれをレパートリー会社のように、ある映画のポストにいて、別の映画のプリプロダクションに参加できるようにしたいと思っています. 私たちのような非常に低予算で可能です。 これを書いている時点で、この映画はポスト プロダクション中であり、配給を求めてフェスティバルに参加することを楽しみにしています。
私たちが撮影した方法でフィルムを撮影する 巡礼者 誰かが映画を作ってくれるのを待っているわけではありません。私はこのモデルで成長し続けるつもりです。 もちろん、誰かが私たちのところに来て、「ここにたくさんのお金があります!」と言ったら、私は喜んで受け取ります。 そして、それは確かに物を売るのをずっと簡単にするでしょう. でも、それはそれで、物語を作るだけじゃないですか。
主な画像: Doug Purdy と Scout Purdy のセット 巡礼者. コレット・フリードマンによる写真。
$5,000 で巡礼者を作るという投稿は家族の出来事でした。最初に MovieMaker Magazine に掲載されました。