絶賛されたイスラエルの風刺映画「レット・イット・ビー・モーニング」の米国公式予告編
アレックス・ビリントン
2023 年 1 月 26 日
ソース: ユーチューブ
「これがいつ終わるか知っていますか?」 Cohen Media Group は、イスラエルのインディーズ ドラマの新しい米国版予告編を公開しました。 レット・イット・ビー・モーニング、ついに2月に米国の劇場に到着します。 この映画は、2021 年にカンヌ映画祭で初公開され、ある視点部門で上映されました。 その後、オフィール賞(イスラエルのアカデミー賞)で、最優秀作品賞、監督賞、俳優賞、女優賞を含む9つの賞を受賞しました。 エラン・コリリン(監督)より バンドの訪問) パワフルでタイムリーな新しい映画が登場 レット・イット・ビー・モーニング. この映画では、パレスチナ生まれのイスラエル市民が、アラブの村で兄の結婚式に出席していたところ、イスラエル兵によって道路が封鎖され、エルサレムに帰ることができなくなった。 内部と外部の包囲状態と、心の周りに壁を築いた男と、彼が生まれた村の周りに別のより現実的な壁が構築されたときに壁がどのように崩壊し始めるかについてのほろ苦いコメディ。 主演 アレックス・バクリ サミとして、 ジュナ・スレイマン、 サリム・ドー、 エハブサラミ、 ハリファ・ナトゥール、 と イザベル・ラマダン. イスラエルの問題とパレスチナ人との悪い関係に対処するイスラエルからの別の良い映画のように見えます.
Eran Kolirin の米国の公式予告編 (+ ポスター) は次のとおりです。 レット・イット・ビー・モーニング、から直接 ユーチューブ:
これは、エルサレムに住むパレスチナ生まれのイスラエル市民であるサーミ (アレックス バクリ) が、兄の結婚式への招待状を受け取り、彼が育ったアラブの村に戻ることを余儀なくされたという話です。 結婚式が終わった後、何の説明もなく、サーミの故郷はイスラエル政府による軍事封鎖の封鎖下に置かれました。 封鎖のために壁の後ろに立ち往生している村人の間で夜通し混乱が発生したとき、サーミは外の世界から切り離され、予期しない状況に閉じ込められました. 彼が自分のアイデンティティについての質問に対処し、隠された秘密が明らかになるにつれて、サミは彼が愛するものすべてが崩壊し始めるのを見ます. レット・イット・ビー・モーニング、 としても知られている ヴァイヒ・ボーカー ヘブライ語で、賞を受賞したイスラエルの映画製作者によって書かれ、監督されました エラン・コリリン、映画監督 バンドの訪問、 取引所、 と 山と丘を越えて 以前。 サイード・カシュアの小説が原作。 これは、2021 年のカンヌ映画祭で初公開され、2022 年 3 月にイスラエルで公開されました。Cohen Media がデビューします。 レット・イット・ビー・モーニング 米国の一部の劇場 (NY & LA) で 2023 年 2 月 3 日. 詳細については、 オフィシャルサイト.