1 時間 40 分間、何も起こらないと言っても過言ではありません。 スキンマリン. そして、ではなく 店員 また 東京物語 どちらかの方法。 初めての映画製作者であるカイル・エドワード・ボールは、焦点を当てる視点を選ぶことさえできず、無意味な出来事から物語を引き出す方法を理解することはなおさらです。 この「ホラー」(可能な限り大まかに使用)のデビューは、毎日自分の影に驚かされる人々を怖がらせるだけです。
IMDb の公式あらすじには、「2 人の子供、兄弟のケビン (ルーカス ポール) とケイリー (ダリ ローズ テトロー) が夜中に目を覚ますと、父親 (ロス ポール) が行方不明になり、すべての窓とドアが家の中にありません。彼らの家はなくなった。」 それは確かに映画を見ても明らかではありません。 はい、ドア、窓、さらにはトイレが消えます。 しかし、それは視聴者が繰り返し起こる行動です。 どのように、またはなぜそれが起こっているのですか? ボールは砂粒ほどのヒントしかないので、はっきりとはわかりません。 では、聴衆は何が起こっているのかをどのように理解すればよいのでしょうか?
さらに、その引用された説明には、最も厄介なことが抜け落ちています。 ある種の悪魔 (?)、別の現実 (?) から来たもの、または影のモンスター (?) がケビンとケイリーと遊びたい (?) ため、彼らは一晩中起きています。 それが何であるか、それが家の消えた部分を制御しているのか、時間を巻き戻しているのかは、調査も議論も暗示もされていません。
「…ケビンとケイリーは夜中に目を覚まし、 行方不明の父親を見つける…」
のプロット スキンマリン 家の隅のほとんど静的で粒子の粗い一連のショットで再生されます。 カメラが上を向いている場合もあれば、下を向いている場合もあり、中央に配置されているシーケンスもあります。 これらのシーンで起こるのは、レゴがノックアウトされるか、パブリックドメインの漫画が再生されることだけです. アクション満載のシーンでは、キャラクターが前後にシャッフルするときの足が表示されます (顔が直接見られることはめったにありません)。 次に、リビングルームの隅を2分間見つめ、画面外で大きな音が発生することは、想像を絶する最も退屈で最も恐ろしいことではないかのように、シーンが繰り返されます. なんで? これは良い質問ですが、満足のいく答えは得られません。 ボールが理由を知っていると主張していない人は、何が起こるかについての自分の考えに合わせて文字通りでっちあげています。
ある時点で スキンマリン、子供の1人が実体にどうやって何かをしたかを尋ねます。 存在(?)は、彼らが力を持っていると答えるだけです。 それは何も片付けません。 これは子供たちを苦しめている悪魔ですか? 二つの現実が重なり合っていて、その原因はこの人(?)? トラウマのためにケイリーとケビンが現れるという悪夢だけが起こっているのでしょうか?
あいまいで、視聴者に考えさせてしまうのは 1 つのことです。 デビッド・リンチとシェーン・カルースは、それだけで華麗で成功したキャリアを築いてきました. などの最近のタイトル 緑の騎士 と バードマン 人々を旅に招待し、解釈の余地を残します。 しかし、監督は、見ているすべての人が、特定の物語とそれが行われる世界の基本的なルールと操作を理解できるように、基礎を整えなければなりません. ボールが100分のマークに到達するのに必死だったので、シーンが繰り返されているようです.
それは言うまでもなく、見捨てられたすべての秒を悩ませている、過度に騒々しく、気を散らすほどぎこちないサウンドデザインです. レゴが放り投げられている音は、カーペットの上をレンガが引きずられているように聞こえるべきではありませんが、そうです。 シーン自体ではなく、カメラの後ろから聞こえるようにすべてが聞こえるため、サウンドデザインは非常に悪い. これは、すべてのノイズが観客に映画を見ていることを思い出させ、実際に「ストーリー」に吸い込まれないようにすることを意味します。