トビー・マグワイアは、2021年に「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」でピーター・パーカー役に復帰した後、再びピーター・パーカー役を再演する準備ができている.
マグワイアは、2002 年から 2007 年にかけて行われたサム ライミ監督のオリジナル 3 部作に出演し、常に 4 作目に戻るつもりでした。 しかし、ライミとソニー・ピクチャーズの創造的な違いは、それを崩壊させました。
最終的に、アンドリュー ガーフィールドは 2012 年に再起動された「アメイジング スパイダーマン」での役割を引き継ぎました。もちろん、マグワイアとガーフィールドの両方が、現在のスパイダーマン スターであるトム ホランドと共に「ノー ウェイ ホーム」でそれぞれの役割に戻りました。
Marvel.com は本日、舞台裏のコーヒー テーブル本「スパイダーマン ノー ウェイ ホーム: 公式ムービー スペシャル」のために行われたマグワイアとのインタビューを投稿しました。 もちろん、インタビュアーは彼の復帰について尋ねなければなりませんでした、それに対してマグワイアは言います:
「彼らが最初に電話したとき、ついに! 私は電話を受け、すぐにこれを行うことについてオープンでした. 緊張せずにはいられません。「これはどのようなもので、どのような体験になるのでしょうか?」 しかし、美しく、才能があり、クリエイティブな人々と出会い、一緒にプレイするにはどうすればよいでしょうか? 「はい!」という感じです。 楽しくてエキサイティングです。」
彼は続けて、尋ねられたら戻ってくるのは間違いないと言います:
「私はこれらの映画が大好きで、さまざまなシリーズのすべてが大好きです。 彼らが私に電話して、「今夜遊びに来て、ふざけませんか?」と言ったら。 または、「この映画に出演したり、シーンを読んだり、スパイダーマンのことをしたりしますか?」 それは「はい!」です。 なぜ私はそれをしたくないのですか?
ソニーは今のところ、「スパイダーマン」フランチャイズで何をしているのかについての具体的な計画をまだ発表していません.
『スパイダーマン・ノーウェイ・ホーム:ザ・オフィシャル・ムービー・スペシャル』クックは現在予約受付中で、2月28日に発売される。 マグワイアは現在「バビロン」で見ることができます。