悲しみのトライアングル 富を持っている人、持っていない人、そして彼らの間の無知の空白についての物語です。 カール (ハリス・ディキンソン) とヤヤ (チャールビ・ディーン) はモデルでありインフルエンサーでもあり、ソーシャル メディアで宣伝する代わりに、豪華なヨット クルーズに乗り出すことに同意しました。 他の乗客の中には、さまざまな背景を持つ裕福な実業家が何人かいます。 彼らの共通点は、彼らの忘却です。 乗組員がゲストの希望をかなえようと必死になるにつれ、その要求はますますばかげて正当化されます。 災害が発生すると、権力のダイナミクスが突然変化し、誰もが新しい社会的地位をナビゲートするのに苦労します.
何が機能するか 悲しみのトライアングル 社会経済的地位に関する風刺的な解説です。 脚本家兼監督のルーベン・オストルンド (不可抗力、ザ・スクエア)彼の登場人物はそれぞれ、特権の似顔絵です。 彼らはばかげた振る舞いをしますが、Östlund の最も強力な武器は抑制です。 彼の社交家は行儀が悪いが、オストルンドが聴衆を信じられないほど失うことは決してない. これにより、Östlund は、巧妙に作成されたスクリプトを褒め称えながら、さまざまな視点の間の不一致を明らかにしながら、いくつかの暗いコメディの瞬間を作成することができます。 最後に、Östlund は、物語の旅をコントロールしているように感じるような方法で、作品を暴走させます。 そのような、 悲しみのトライアングル その予測不可能性のために、ずっと魅力的です。
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屈辱的なキャラクターや、裕福で甘やかされた人々に対する受動的攻撃的な攻撃を好まない人は、楽しめないかもしれません 悲しみのトライアングル 他の人と同じくらい。 これは、「冗談」を言わない限り、 悲しみのトライアングル 曲がりくねって無意味に感じるかもしれません。 しかし、そこには Östlund のメッセージが横たわっています。展示されている行動は最も忌まわしいものとして印象付けられるべきですが、共謀が支配しています。 これは、一部の視聴者にとって不快で不快に感じる可能性があります。 他の人はまだラベルを付けるかもしれません 悲しみのトライアングル 奇妙または奇妙であり、これは適切な文脈での不当な評価ではありません.
悲しみのトライアングル 後天的な味です。 アレゴリーやシンボリズムがお好きな方には、 悲しみのトライアングル 少し違うものを提供し、おそらく記憶に残ります。 少なくとも、分析して議論するには魅力的な映画です。
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悲しみのトライアングル Best Picture、Best Director、Best Adapted Screenplay にノミネートされており、ほとんどのストリーミング プラットフォームでレンタルまたは購入できます。