劇場公開中! 人間関係が自分自身を維持していると考えている人は、おそらく長い間関係を築いていません。 彼らは仕事、コミットメント、コミュニケーションを必要とします。 2 人の関係は十分に難しいものですが、スループルは愛とその多くの形に別の複雑さの層を追加します。 作家/監督/スターのルース・コーデリの プチマル、これらの課題は、ライア(カウデリ、マルティナ(シルビアバロン)、アント(アナマリアオタロラ)が彼らの関係の不可欠な部分の一時的な出発をきっかけに愛の火を燃やし続けようとするときに前面に出されます.映画は感情的なものであり、愛、うつ病、セックスの強力な描写に関しては、彼女は遠慮しません.
映画の冒頭で、コロンビアの田舎の美しい家の外でバーベキューをしている 3 人の女性を紹介します。 5 匹の犬と二人きりで、素晴らしい時間を一緒に過ごします。 それは、ライアが出張に出かけるまでです。 そのため、ライアが戻ってくるまで、マルティナとアントは家に一人で残されます。
この後、3人が一緒に存在していた力のダイナミクスが、1つが写真から外れるとひどく失われることに気付くのに、彼らは少し時間がかかります. ライアはグループをまとめる接着剤であり、すぐに嫉妬と悲しみが支配します. さらに複雑なことに、ライアは携帯電話のサービスがひどい場所にいるため、効果的で有意義なコミュニケーションがほとんど不可能になっています。
「…葉っぱ マルティナとアントが二人きり ライアが戻ってくるまで家で。」
プチマル ドラマチックな瞬間が不足しているわけではありません。 ヴァロンとオタロラは、ライアがかなり早い段階で去った後、ストーリーの負担の大部分を担い、パフォーマーとしての仕事に十分に取り組んでいます. 彼らは聴衆を納得のいくように新たに変更された世界に引き込みます。失われたパズルのピースはありません。ある瞬間は孤独で落ち込んでいて、次の瞬間には好色で活気にあふれています。
彼らは一緒にうまくやっていますが、3人で一緒にもっと時間を過ごしたいと思っていました. マルティナが編集している彼らの関係のホームビデオのオープニングシーケンスとスニペットを除いて、私たちは彼らが実際にグループとして実際に相互作用していることをあまり見ません. そのため、ライアが去る前との効果的な対比を視聴者が確立するのは困難です。
プチマル カラーで始まりますが、ライアが去ると、コーデリは白黒に切り替わります。これは、写真に彼女がいないマルティナとアントの困難を強調するのに役立ちます。 それは少し鼻につくものであり、そのような正式な気晴らしがなければ、映画がより良く提供されたと推測せずにはいられません. 映画製作者はまた、ライアが去った後、いくつかの追加のコンテキストを追加するために、スループルの関係の以前の瞬間の映像をつなぎ合わせます。 それは悪い考えではありませんが、コーデリが彼女のアプローチでもっと率直だったら、映画はよりまとまりのあるドラマになるでしょう.
の値 プチマル 役者のリズムを乱すパフォーマンスや正式な華やかさは、全体的な楽しみに反します。 それでも、映画製作者が独特のラブストーリーを語ることをいとわない場所は常にあり、コロンビアのレズビアンのスループルが関与するものは確かに法案に適合します.