第一級の犯罪的性行為は重罪です。 配偶者ではない患者または 16 歳未満の子供と性行為を行った場合、この犯罪で有罪となる可能性があります。 どれどれ 第一級犯罪性行為の詳細.
CSC 1 の罰則は、犯罪に関与した個人または組織によって異なります。
- 終身刑 – 終身刑、最大 100 万ドルの罰金、および/または性犯罪者としての終身登録 (有罪判決を受けた場合) によって処罰されます。
- 15 年の終身刑 – 15 年の終身刑、最大 100 万ドルの罰金および/または性犯罪者としての終身登録 (有罪判決を受けた場合)
道徳/医療行為の適性を損なう意図なし (CSC 1)
医師が患者と性的接触をすることは違法だと聞いたことがあるかもしれません。 しかし、それはどういう意味ですか?
患者とのセックスには、性的な挿入、挿入の試み、または他の人との性的接触の行為が含まれます。
- 医療提供者は、他の人がアルコールや薬物によって無力になっていると信じる理由があります。 また
- いずれかの当事者による同意はありません。
- 患者または配偶者ではない 16 歳未満の子供と性行為を行った場合、CSC 1 の有罪判決を受ける可能性があります。
性行為に従事することに加えて、誰かを CSC 1 で有罪にする他の状況があります。
- 性的暴行を受けた人(売春婦など)に有益なサービスを提供する目的でコミットされたに違いありません。
- 相手は精神的に無能力(意識がないなど)であるため、あなたとのセックスに同意できません。
- あなたはあなたのパートナーが精神的に無力であることを知っています(アルコールや薬物が関与している場合).
性的犯罪行為で有罪判決を受けた場合、執行猶予から終身刑までの判決を受ける可能性があります。 これは性的暴行の罪に似ています。
性的暴行は、同意なしに誰かに触れることを伴うという点で犯罪的な性行為とは異なりますが、それでも重罪と見なされ、犯罪的な性行為 (レイプなど) に関連する罪だけで有罪判決を受けた場合よりも厳しい刑罰が科せられます。 .
加害者は21歳未満でなければなりません。 加害者は、犯罪の時点で 18 歳以上 21 歳未満でなければなりません。
加害者は、被害者の親または後見人に従業員として(または従業員に関連する立場で)雇用されており、彼らの住居に立ち入り、そこで何らかの形態の性的犯罪行為を行っていました。
結論
CSC 1 は重罪で、最高で終身刑と最高 100 万ドルの罰金が科せられる可能性があります。 CSC 1 で有罪判決を受けた人は、専門免許を取り消される場合もあります。つまり、RN やその他の医療専門家として働くことはできません。 この犯罪で起訴された人は誰でも、裁判に行く前に訴訟の準備を始めることができるように、すぐに弁護士に連絡する必要があります.