映画芸術科学アカデミーは金曜日、先週のアカデミー賞ノミネートを受けて「キャンペーン手順の見直しを行う」ことを確認した.
によると バラエティ、ここ数日である特定のノミネートが精査されています.Andrea Riseboroughのオスカー主演女優賞のノミネートと、興行収入がわずか27,000ドルの小さなインディー映画「To Leslie」での彼女の作品です。 SXSWで初演されて以来の彼女のパフォーマンス。
特にヴィオラ・デイヴィス (「ザ・ウーマン・キング」) やダニエル・デッドワイラー (「ティル」) のように大規模な選挙運動を行っていた人たちが参加を逃したことを考えると、今回の参加は驚きと見なされました。 それ以来、女優に代わってサポーターが実施した対象を絞ったキャンペーンと、それがAMPASによって確立された規則またはガイドラインに違反する可能性があるかどうかについて、ライバルのキャンペーン担当者から疑問が生じました. Variety は、誰も正式な苦情を申し立てていないことを示しています。
キャンペーン ルールの見直しに関して本日発表されたアカデミーの声明は次のとおりですが、特に俳優や映画を選び出すことはありません。
「賞の競争が公正かつ倫理的な方法で行われることを保証することがアカデミーの目標であり、私たちは包括的な賞のプロセスを確実にすることに取り組んでいます.
ガイドラインに違反していないことを確認し、ソーシャル メディアとデジタル コミュニケーションの新時代にガイドラインの変更が必要かどうかを知らせるために、今年の候補者に関するキャンペーン手順の見直しを行っています。
私たちは、指名と投票の手順の完全性に自信を持っており、優れたパフォーマンスのための真の草の根キャンペーンをサポートしています。」
複数の情報源は、アカデミーが来週の火曜日に会議を開催し、そのトピックが「議題になる」ことを業界紙に示しています。 多くの有名人がリズボローのパフォーマンスを公に、またはソーシャル メディアで称賛しており、この映画は素晴らしい評価を受けています。 ライズボローはまた、彼女の作品でインディペンデント スピリット アワードにノミネートされました。
ストーリーのより冷静な分析は、Greg Ellwood から次の URL で見つけることができます。 プレイリスト 要約すると次のように述べています。 しかし、この場合はそうでした。」
ソース: バラエティ