の ファンタジー 多くのプロパティがファンの反発から動揺しているため、世界は現在論争に巻き込まれています。
ハリーポッター 長年のファンが子供の頃の思い出にしがみつきながら、JKローリングのトランス排除的な過激なフェミニズムへの移行である複雑な地雷原を横断するため、独特の二極化のトピックであり続けています. 映画シリーズのスターたちは、この問題に関してほとんど影響を受けないように管理してきましたが、ルパート・グリントがロン・ウィーズリーの役割に戻るという最近の暴露は、不必要な注目を元に戻す可能性があります. キャビンをノックする スター。
ホグワーツの遺産、 最新の ハリーポッター-ゲームの潜在的なファンダムが、購入に伴う無数の問題を考慮に入れるため、隣接するビデオゲームも同様に視聴者を分割しています. アヴァランスの元インサイダーからの最近の最新情報は、販売に関してゲームの世界がどのように機能するかを説明しようとした後、問題をさらに複雑にするだけでした.
それから、そこにはの世界があります ゲーム・オブ・スローンズ、シリーズが完全に酸っぱいメモで終わって以来、論争を巻き起こしてきました。 アーリーシーズンの人気者が、マリリン・マンソンに対する長年の訴訟を最終的に解決したため、すべての間違った理由で再び脚光を浴びています.
ありがたいことに、ファンタジーの世界にも朗報があります。 Amazon と Critical Role の間の最近の取引は、 ヴォックス・マキナの伝説、それはすぐに拡張された宇宙の一部になる可能性があります。
です ヴォックス・マキナ 私たちの未来の拡張宇宙?
Amazon と Critical Role Productions の間の契約のニュースは喜ばしいことです ヴォックス・マキナ ファンは、枝分かれする拡張ユニバースになる可能性があるものを先取りしています。 新しい番組、 マイティ・ナイン、 将来的にはすでにプライムに向かっており、ファンは他のプロジェクトが続く可能性があることに目を向けています.
ルパート・グリントはロン・ウィーズリーへの復帰に反対していない
ハリーポッター かつては若き魔法使いたちのシンプルでチャーミングな物語でしたが、最近では地雷原になっています。 JK ローリングがトランス排除主義の急進的フェミニストとしてますます注目を集めているため、彼女の所有物に関連するスターの多くは、著者から距離を置き、時には自分が育った役割からも距離を置くように努めてきました。ルパート グリントの場合はそうではありません。ロン・ウィーズリーを演じた人 ハリーポッター フランチャイズ、彼は、適切な状況下では、喜んで彼の役割を再演するだろう.
ゲーム・オブ・スローンズロス、マリリン・マンソンに対する訴訟で和解
背後にいる見事な女優、エスメ・ビアンコ ゲーム・オブ・スローンズロスはついにマリリン・マンソンとの法廷闘争に終止符を打った。 「彼女の人生とキャリアを続ける」ために、ビアンコとマンソンは、マンソンが虚偽の口実で何度も彼女をカリフォルニアに飛ばして人身売買法に違反したと主張する訴訟を和解させた.
雪崩のインサイダーが新たな光を当てる ホグワーツの遺産 談話
Avalanche の元従業員は、進行中の資金に自分の 2 セントを追加しました。 ホグワーツの遺産 ゲームからの収益の大部分は開発チームに送られることに注意してください。 彼は、スタジオは歴史的に「寛大なボーナスを通じて従業員との経済的成功」を共有していると指摘し、購入者に、ローリングと彼女の有毒な視点ではなく、開発者について考えるように促したようです。 ホグワーツの遺産 購入。