
パラマウント経由
ハリウッドでは創造性の泉が長い間枯渇している ティーン・ウルフ フランチャイズ。
マイケル J. フォックスの古典的な 1985 年のハイスクール コメディーは興行収入の大成功を収めましたが、ジェイソン ベイトマン主演の続編は史上最悪の映画の 1 つにランクされ、当然のことながら劇場でクレーター化されました。 ただし、その間に、プロパティがほぼ四半世紀にわたって氷上に置かれる前に、短い21のエピソードで実行された短命のアニメシリーズがありました.

その手がかりを得る トゥルーブラッド、 ティーン・ウルフ は雰囲気のあるゴシック ティーン ドラマとして生まれ変わり、最初の 6 シーズンの実行中にかなりのファンダムを集め、2017 年 9 月に画期的な 100 番目のエピソードでショーを終了しました。に ティーン・ウルフ: ザ・ムービー、先週の木曜日にパラマウントプラスでデビューしました。
長年の視聴者や批評家から両手を広げて迎えられたことはありませんが、エピソードのお気に入りの長編続編は、それでもオンデマンドでブロックを破っています. あたり フリックスパトロールだけでなく、 ティーン・ウルフ: ザ・ムービー 米国の加入者の間で最も視聴されている映画ですが、ホームプラットフォームでも記録を打ち立てています。
によると ラップ、ビーコンヒルズへの復帰は、パラマウントプラスの歴史の中で最高の初日の視聴率を記録するためのベンチマークも設定しました。 ティーン・ウルフ すでに続編とテレビシリーズを手に入れた映画の再起動であったテレビシリーズの続編であるにもかかわらず、相変わらず根強い人気があります.