主にフリーランスの脚本家ジャック・バースによって書かれた最初のドラフトでは、マクルーアのカムバックの役割は「映画やテレビ番組のように」、ショーランナーのビル・オークリーでした。 思い出した、しかし、おそらくそれは少し明白すぎました。 代わりに、俳優をもっと立派な演劇の世界に入れてみませんか? 彼らは結局、1968 年の有名な映画のパロディーであり、80 年代のオーストリアのポップ ミュージックのパロディーでもある、途方もなくペースの速い、行き過ぎたミュージカルを数分間提供してくれました。 また、彼らがそれをしている間、医者関連のジョークがたくさん投げ込まれます.
それはまさに、心のないテレビをとても魅力的にする一種の過度に刺激的なエンターテイメントであり、もちろん、それがバートとホーマー(標準的なミュージカルでは退屈になると予想される2人)が完全にそれに夢中になっている理由です. 「このプレーには すべての、」バートは驚嘆します。ホーマーはその直後に言います、「私は 愛 合法劇場!」
シーケンスはまた、ショーの締めくくりの番号を提供するために固執します。これは、古い学校のミュージカルの一般的なシュマルツィーの歌のように聞こえることを意図しています. 「誰かが『チンパン A からチンパン Z』のようなジョークを投げかけると、さらに良いジョークを考え始め、すべてが自然に積み重なっていきます。」 説明した ジョシュ・ワインスタイン。 「アイデアの 1 つの塊が素晴らしいシークエンスにつながります。それが『ザ・シンプソンズ』の部屋が最も得意とすることです。誰もがお互いに食べたり遊んだりしています。」
その結果、ほとんどばかげた量のジョークと言及が単一のシーケンスに投げ込まれ、他の多くのショーでは見られない作家の努力とエネルギーのレベルが示されます. 脚本家たちは、トロイのカムバック パフォーマンスに余分な努力をする必要はありませんでしたが、古典的な「シンプソンズ」をテレビで最高の番組の 1 つにしたのは、1 回限りのジョークに参加するという彼らの絶え間ない意欲です。