Guerrilla Games は、マルチプレイヤーを開発していることを確認しました 地平線 1 つ (最初のゲームのリメイクと共に) が生産されていると報告された後のゲーム。 スタジオが公式に確認したのは確認と求人情報だけでしたが、今では、このゲーム(またはその前身)の映像と、想定されるコンセプトアートが流出したようです.
によって指摘されたように インサイダー ゲーム、映像が投稿されました レディット ユーザー BirdonWheels による。 12分強で、伝統的なゲームプレイはあまりありませんが、さまざまなキャラクターが明らかに走り回っています。 地平線のような環境。 ほんの数例を挙げると、それぞれがシールド、ルアー、いくつかの爆弾を含む独自の能力を持っているようです.
そして、世界は出てきたように見えますが、 地平線 (少なくともこのビルドでは)、キャラクターはそれほどきれいに収まりません. これはゲリラの公式説明と一致しており、チームはゲームが「独特の様式化された外観」になると述べています。
ビルドは明らかに未完成であり、複数のプレースホルダー アセットとヘッドアップ ディスプレイ要素が明確に示しています。 BirdonWheels によると、このビルドは 2020 年夏からのもので、それより前の日付です。 ホライゾン フォービドゥン ウェスト ほぼ2年までに。 メニューにはまだその続編のタイトルがあり、すべてのキャラクターにはアロイのうなり声と会話があります.
BirdonWheels は、5 人のキャラクターが Thunderjaw を倒そうとしている、ゲームの想定されるコンセプト アートも投稿しました。
最初のビデオゲームクロニクル 報告 マルチプレイヤーで 地平線 ゲリラのマルチプレイヤー求人リストと独自の情報源から離れます. 協力プレイは当初予定されていた ホライゾン ゼロ ドーン しかし、 2018年のNoclipインタビュー と 2014年のリークされたコンセプトアート.