見るホラー映画をお探しですか? あなたはスティーブン・キングの作品のファンで、彼の作品から作られた最悪のホラー映画を知りたいですか?
スティーブン キングは数多くの小説、短編小説、いくつかの脚本を書き、. 彼の作品は、しばしば超自然的要素、心理ドラマ、ホラーを探求しています。 彼によって作成された非常に多くの注目すべきストーリーがあるため、的を射ていないホラー映画がいくつかあることは驚くことではありません。
この記事は、スティーブン・キングが書いた本に基づいた最悪のホラー映画を明らかにすることに専念しています. 彼らの貧弱なストーリーテリング、下手な演技、不適切な視覚効果を見直して分析します。 明らかな失敗から、配信に失敗した有望なアイデアまで、どの悪名高いスティーブン・キングの映画を読んで、絶対に避けるべきかを発見してください。
スティーブン・キングの最悪のホラー映画
1. 最大 オーバードライブ (1986)
これは、うまくいかなかった野心的なコンセプトの典型的な例です。 物語は次のグループに続きます 最高のオンラインルーレット 彗星が地球の近くを通過したために命を吹き込まれた機械に恐怖を感じているプレイヤー。 アイデアはかなり興味深いものですが、実行は標準に達しておらず、スティーブン・キングの最も忘れられない映画の1つにつながりました.
2. 夢遊病者 (1992)
夢遊病者 その約束を果たすことができないさらに別の映画です。 それは、生き続けるために処女の生命力を養う、形を変える生き物の母と息子のペアに続きます。 残念ながら、パフォーマンスは木製で、特殊効果は印象的ではないため、避けるのが最善の映画になっています.
3. ドリームキャッチャー (2003)
ドリームキャッチャー 続く オーストラリアのオンラインカジノ 森での旅行中にエイリアンの存在に直面することを余儀なくされた友人. 映画には興味深い前提がありましたが、パフォーマンスと効果がひどいため、どのレベルでも配信できません. また、2 時間の実行時間に詰め込みすぎているため、映画の一貫性が失われています。
4. 墓地シフト (1990)
墓地シフト 悪意のある力に悩まされていると思われる古い工場の掃除を任された労働者のグループについてのホラーコメディです. コンセプトは有望ですが、悪い演技と下手な文章のために期待に応えられません. 特殊効果も笑えるので、この映画は絶対に退屈です。