トロイは演劇キャンプの雰囲気をまったく把握していないため、トロイの不十分さと経験不足から多くの笑いが生まれます。 地獄、彼は演劇をまったく理解していませんが、ゲイの父親にまっすぐにカミングアウトすることに神経質になっている1人の子供が、オーディション中にポストマローンの「ベターナウ」の演出を行うと、確かに元気になります.
キャンプ自体の進行中の演劇性には、さらに陽気さがあります。そこでは、演劇の子供だけができる方法で、誰もが完全に真剣になりすぎます. これには、キャンプに参加している意欲的な子供や 10 代のスターの熟練した集まりが含まれます。 これらの早熟な子供たちは、大人の共演者と並んでビートを逃しません。これは、この映画でどれだけの即興が行われたかを考えるとさらに印象的です. ルーク イスラム (「マイティ ダックス: ゲーム チェンジャーズ」) が「Defying Gravity」のオーディション フィナーレを舞台裏の悪ふざけで台無しにすることを拒否したり、若きベイリー ボニックがエイモスとレベッカ ダイアンが涙を流して失望したことに気づいたりします。感情的なリハーサルに本物の水道を追加することに固執する、この映画の子役は紛れもなく恒星です. 特にヤング アラン キム (「ミナリ」) は、常に電話をしている早口のエンターテイメント エージェントを目指しているため、シーンを盗む瞬間がいくつかあります。 子供がこのような若い年齢でこれほど才能があるのは本当に公平ではありません.
「シアター キャンプ」をうまく機能させているのは、アンサンブル部門で US ドラマティック特別審査員賞を受賞した素晴らしいアンサンブル キャスト以外に、その背後にいる映画製作者たちであり、彼らもたまたまキャストの一部です。 モリー・ゴードンとニック・リーバーマンは、同名の自身の短編映画を長編映画に採用しました。彼らが演劇とそれに付随するすべてのばかげたことに対する情熱と真の愛を持っていることは明らかです。 だからこそ、ベン・プラットとノア・ガルビンの共同脚本家としての幅広い舞台経験から直接インスピレーションを得たようなギャグがたくさんあり、彼らは自信を持って風刺することができます (.そして彼らも新しく婚約しました)。 また、モキュメンタリー フレームワークにより、カメラが驚くほどリアルな方法で「捉えた」面白い瞬間の素晴らしい小さなコレクションが可能になります。 さらに、この映画の多くのセリフがソーシャル メディアのいたるところで GIF に変換されているのを必然的に目にすることになりますが、それが意図的であるとは決して感じません。 Netflixにお任せください。
しかし、「Theater Camp」は、好きなことがたくさんあるにもかかわらず、94 分 (クレジットを含む) のさわやかな 94 分でさえ、ランタイムを維持するのに少し問題があります。 ほんの一握りの素晴らしい物理的なギャグが含まれていたとしても、映画全体に重要なものを追加するのではなく、明らかにスペースを占有することを意図した、会話のないモンタージュが多すぎます。 ありがたいことに、最終的にはすべてが一緒になります。