さらに別の大きなものに目を楽しませてください スティーブン・キング 適応、と ブーギーマン 不吉で暗く照らされた幽霊がたくさんいることを約束する最初の予告編を見る.
もともとパルプ誌の小説として書かれた短編小説に基づいています キャバリア、後に短編小説集に掲載され、 ブーギーマン 何年もの間、開発地獄の奇妙な状態にありました。 2018年以降、ゆっくりと切り分けられてきました。 静かな場所 共作者のスコット・ベックとブライアン・ウッズは、もともと制作の予定でした。
ロブ・サヴェージが 20 世紀の大きな長編デビュー作としてついに撮影および監督したこの映画で、最初の予告編が公開されました。 怖がる幼い子供たち、家族と苦労している父親、ニューイングランドの小さな町など、試行錯誤されてきたキングの比喩を約束します。
ブーギーマン 子供の悲劇的な死に対する家族の内部調査を見て、異世界の存在が彼らが家と呼ぶホール内の生息地を見つけます. 適応はオリジナルから少し混乱しているようで、短編小説で極めて重要な精神科医がいないようです.
ホラー映画の基準でさえ、予告編の照明が非常に不十分であることは注目に値します。 すべてのフレームは、キングの元の言葉ほど記憶に残るものでも鮮やかなものでもないため、必要以上に暗くなります。
キャストにはおなじみの顔ぶれがたくさんいますが、 オビ=ワン・ケノブ私は自分のヴィヴィアン・ライラ・ブレアと一緒に イエロージャケット ソフィー・サッチャー、デビッド・ダトマルチャン アントマン 三部作。
ブーギーマン 6月2日から映画館に出没する予定です.