本の中で、スザンヌは石の輪を通してラッシャーを呼び出します. Ciprien Grieve を演じる Tongayi Chirisa も、形而上学の知識を身につけることが有益であることに気付きました。 彼のキャラクターはサイコメトリーの才能を持っています。これは、タッチでオブジェクトを読み取る才能ですが、彼は画面上の宿敵の悪魔に飛び込みました。
「その観点から、そして私は神話と宗教のファンであり、あなたはラッシャー、彼の影響が何であったか、そして彼がどのように召喚されたかを見ます」とチリサは言います. 「あなたは『彼はどの次元から来たのか』と『彼の使命は何か』という質問をし始めます。それらは似たようなスルーラインを持っているからです。 これらは単に楽しむためだけのものではありません。 何かを想起させると、エンティティの最終目標があります。 それが何であるか、そしてそれを取り出して別の世界に送り返すには何が必要かを発見しようとすることは、私が行った研究の一部でした.
このページでは、Rice の魔女の家族が、メイン フロアのライブラリに仮想の冥界のアーカイブを持っていました。 エピソード 4 で、ローワンは母親のディアドル メイフェア (アナベス ギッシュ) の家を相続します。 魔女の時間、ローワンの先祖メアリー・ベス・メイフェアは、ニューオーリンズの家に持ち込まれた「黒魔術に関係するドイツ語とフランス語のあいまいなテキストを含む」本の箱を持っていました。 彼女はまた、「ドアに触れずにドアを開閉する」こともできました。 彼女のアイルランド人の使用人は、メアリー・ベスがブードゥー教と相談するためにフレンチ・クォーターに行き、彼女が悪魔を崇拝する祭壇を持っていることをよく話しました.
小説は主にニューオーリンズを舞台にしていますが、メイフェア家とラッシャーとの契約は、火あぶりにされた 17 世紀のスコットランドの魔女にまでさかのぼります。 「米は、日本にとってまったく新しい伝統を生み出し、明らかにした。 メイフェアの魔女」とレベッカ・ハラデイは言います。 オカルト作家、学者、そして魔女。 「彼女は、世代を超えて利用できる多くの魔法の伝統の側面を導き出し、それらをすべて進化させました.
シリーズのクリエイティブ チームは、さまざまな翻訳を解析する必要がありました。 「この本にはラテン語がたくさん出てくるので、私たちはラテン語の教授のところに行き、「これはどういう意味ですか?」などについてちょっとしたレッスンを受けました。 どうやって悪魔を呼び出すのですか?
真剣な開業医にとって、言語の詳細はポーションの強力な部分です. 「『死んだ言語』の使用には力があります」とハラデーは言います。 「それらを研究し、呪文の詠唱に実装するのは強烈なエネルギーです。 小説全体でのライスのラテン語の使用は、ラッシャーを呼び出すために召喚を行うときの一貫性のためかもしれません。 エンティティが何世紀にもわたって召喚された場合、言語の継続により、召喚が力と流動性を維持しやすくなります。」