2021年後半のショーのフィナーレに先立ち、メリッサ・ブノワはウーマン・オブ・トゥモローとしての彼女のスティントを再訪しました. とのインタビューで エンターテインメントウィークリー、彼女はグレッグ・バーランティが彼女に言ったことを共有しました:
「ここ数年で私が得た最高のアドバイスは、ベルランティからのものだと思います。彼は何度も私にそれを言ってくれました。彼は、私が彼に心を開いてくれる特定の状況で私に教えてくれました。 「メリッサ、あなたは自分が必要としているものを人々に伝え、自分の面倒を見る必要があるとわかっているもののために戦わなければなりません.」
Berlanti のアドバイスは「単純な感情」に聞こえるかもしれないが、Benoist 氏は付け加えた。 女優は、撮影から一歩後退する必要がある場合、または何か「気分が悪い」場合、彼女のチームによってサポートされました. Benoist がアドバイスを受け入れるまでには時間がかかりましたが、彼女は次のように述べています。
「何かがおかしいと感じたときや、5、10分間呼吸して瞑想するだけでも、一歩下がったり、自分自身に時間を割く必要があるとわかった瞬間に、彼らはいつもセットにいました。私が必要としていたものは何でも. しかし、それは… 生活全般にも当てはまり、今ではいつもそれを使用していると思います. しかし、実際にそのアイデアを受け入れるには、本当に長い時間がかかりました.