この映画の最高の部分は、オールスターキャストのケミストリーです。
Will DiGravio著 · 2022年8月2日公開
95 分間の実行時間の中で多くのことが起こります。 ボディ ボディ ボディ. 監督 ハリナ・レイン、スクリプト付き サラ・デラップ、ロマンチックなメロドラマの要素と、スラッシャーの傘下にあるZ世代の「スクリーンエイジャー」についての風刺の要素を組み合わせます。 ファンのお気に入りの「who’s who」をフィーチャーしたこの映画は、楽しくて恐ろしい瞬間をたくさん提供しますが、最終的には本当に素晴らしいフーダニットに必要な正確さに欠けています.
この映画は、新しい幸せなカップル、ソフィー (アマンドラ・ステンバーグ) と蜂 (マリア・バカロワ)。 ハリケーンが迫り、ソフィーの親友デビッドの離れた邸宅に彼らを連れて行きます(ピート・デビッドソン)。 彼らの友人グループとそのパートナーは、大富豪の子供たちが好む通常の設備を利用して、大邸宅で嵐を乗り切ることを計画しています. 邸宅のゲストには、アリス(レイチェル・セノット) と彼女の年上のボーイフレンドのグレッグ (リー・ペイス)、デビッドの長年のガールフレンド、エマ(チェイスイ・ワンダーズ)、およびジョーダン (マイハラ・ヘロルド)、かつてソフィーと恋愛関係にあった友人。
間違いなく、見ることの最大の喜び ボディ ボディ ボディ キャストです。 彼らのグループケミストリーは、最初から一緒にゲル化します。 友人やパートナーのグループが再会したときの幸せな緊張、つまり共有された歴史の不安で明白な感覚を感じます. この映画は、これらのダイナミクスをうまく紹介しており、嫉妬、恨み、不安がすべて一緒になって、考えられる多くの動機を形成しています。これは、優れた殺人ミステリーに必要な要素です。
嵐が始まると、グループはボディズボディズボディズと呼ばれるゲームをプレイすることにしました。 視聴者はこのゲームを別の名前で知っているかもしれませんが、結果は次のとおりです。1 人の人物が未知の殺人者です。 参加者は暗闇の中を這い回り、キラーのタッチを避ける必要があります。 キラーがあなたに触れた場合、あなたは死んでおり、そのまま床に横たわる必要があります。 参加者が遺体を発見すると、グループは集まり、誰が殺人者であるかについて話し合います。 当然のことながら、激しい議論と虚偽の告発が続きます。 しかし、映画では、参加者の1人が実際に死んでいるのが発見されたとき、事態は恐ろしい方向に進みます. そこから、恐怖と内戦はまったく新しいレベルになります。
~の最も明らかな前兆 ボディ ボディ ボディ それは 悲鳴 フランチャイズ。 それらの映画では、殺人者はしばしば自分のファンダムから動機を見つけます。 場合によっては、殺害をより架空の素材に変えることもあります。たとえば、元の殺害の続編やリブートなどです。 潜在的な犠牲者がマスクの背後にいる可能性のある人をつなぎ合わせようとすると、本物と偽物の間の壁が崩壊します。 何が最も重要か 悲鳴 ただし、優れた映画はそのペーシングです。 ゴーストフェイスの絶え間ない存在とメインキャストのパラノイア、殺人者が現れていつでも攻撃する可能性があるという絶え間ない恐怖を感じます. そしてもちろん、映画にはロマンスとユーモアの要素が含まれており、別の風刺的なレベルに引き上げています。
比較すると、 ボディ ボディ ボディ スラッシャーに必要な急速なパルスを維持する方法で、すべてのスルーラインをまとめる方法を完全に理解することはできません. アクションの最盛期に、恐怖と血まみれの生存者が集まり、何をすべきかについて話し合います。 戦闘はゲームのそれを反映し、実際の侮辱、告発、恨みの形をとっています。 それはすべて表面化します。 このような会話が多いシーンは、映画の風刺的な核心の大部分を占めています。 たとえば、あるキャラクターは、別のキャラクターが自分のポッドキャストを実際に気に入っていないことを知ります。 この映画は、Z 世代をからかうときに陳腐な展開になることが多く、長い前後の動きが視聴者をアクションから遠ざけます。 登場人物がそれほど怖くないのなら、なぜ怖がらなければならないのでしょうか?
各パフォーマーは、独自の方法で配信します。 Stenberg と Herrold の相性は抜群です。 「かつての恋人、今は友達、そしてまた恋人かもしれない」というダイナミクスは、両者の間に興味深い緊張を生み出します。 ソフィーとジョーダンはそれぞれ、自分たちが口にしている以上のことを知っているようです。 そのうちの 1 人が話すと、視聴者はもう少し注意を払うように誘惑されるかもしれません。 Sennott と Davidson は、画面で見るのが際限なく楽しいものです。 スイ・ワンダーズは、エマとして魅力的なパフォーマンスを提供します。エマは、グループ内での自分の位置に取り組み、おそらく長く立ち往生しすぎている可能性があります。 そして、ペースは彼の限られた役割で堅実です。
おそらく最も興味深いパフォーマンスは、バカロワによるものです。 蜂は労働者階級の部外者であり、既存のダイナミクスにほとんど気づいていない初心者です。 レインと撮影監督 ジャスパー・ウルフ ビーの視点から撮影することがよくあります。 その瞬間、映画は階級と特権についての興味深い瞑想に変わります。 最終的に、この映画は主観に完全にコミットしていないため、やはり不均一な感じがします。
楽しく、比較的短く、野心的なホラー映画として、 ほとんどの視聴者は、感謝すべき何かを見つけるでしょう ボディ ボディ ボディ. この映画は、将来再び一緒にスクリーンで見られることを願っている恒星のアンサンブルを特徴としています. しかし、映画は最終的にその興味深い前提に応えることができず、最愛の斬撃者に対する創造的な見方からそれを奪う支流を選びます.
ボディズ ボディズ ボディズは 2022 年 8 月 5 日に劇場で初演されます
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Will DiGravio は、ブルックリンを拠点とする批評家、研究者、ビデオ エッセイストであり、2018 年から Film School Rejects に寄稿しています。Twitter で彼をフォローまたはフォロー解除してください。 @ウィルディグラビオ.
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