ソニー経由
大ヒットSFは、特にAリストのスーパースターがいて、関心を生み出すことができる以上の非常に高いコンセプトがある場合、あなたが得ることができる保証された興行収入にほぼ近い. 2016年の 乗客 成功と見なすことができたとしても、それは依然として大きな機会損失であったと言っても過言ではありません。
1 億 5000 万ドルを投じたコズミック ラブ ストーリーは、視覚効果、生と死に関する反芻、いくつかの大規模なアクション シーケンスが散りばめられたものであり、広く愛され、莫大な利益を上げていたはずです。 代わりに、批判的レベルと商業的レベルの両方で意見が真っ二つに分かれましたが、1つの独創的なアイデアが映画をより良いものに変えた可能性があります.
~に対する最大の批判の一つ 乗客 クリス・プラットがジェニファー・ローレンスを退屈で孤独であり、彼女が非常に魅力的であるという事実以外の理由でクライオスリープから目覚めさせるという、その中心的なストーリーは少し気味が悪いということでした. ただし、1 人の Twitter ユーザーのおかげで、まったく別のバージョンが消えてしまったことを嘆かざるを得ません。
乗客 興行収入で3億ドルをかろうじてクリアし、アカデミー賞に2回ノミネートされましたが、30%のRotten Tomatoesスコアが全体的な失望のレベルをまとめました. ただし、ユーザー評価は2倍ですが、すべての人々のアデルがローレンスにサインオンしないように警告したという事実は、偉大さが決して保証されなかったことについての興味深い脚注です.
現状では、パッセンジャーズは一流の SF に近くなくても見ることができますが、それをホラー スリラーとして再発明することで、銀河間ノックアウトを実現する可能性がありました。