悲しみのトライアングル 少し前にウォッチリストにポップアップが表示されましたが、次のような話だったので無視しました。
“ファッション モデルの有名人のカップルが、大富豪のための波乱に富んだクルーズに参加します。”
私が読んだシノプシスには確か「インフルエンサー」という言葉が含まれていたので、完全に無視しました。 しかし、この映画はオスカーの最優秀作品賞にノミネートされ、Twitter でフォローしている何人かの人が良いと言ってくれたので、試してみようと思いました。
悲しみのトライアングル 私がしばらくの間見た中で最高の映画の1つでなければならないので、ここに私のレビューがあります.
この映画のスターは、トビアス・ソーウィッド、ハリス・ディキンソン、チャールビ・ディーン、ジャンニス・ムストス、ヴィヴキ・ベルリン、ドリー・デ・レオン、ウディ・ハレルソンです。 私が知っている唯一の名前はハレルソンで、ほとんどの場合、彼は良い脚本を選んでいます。
ルーベン・オストルンドが脚本家兼監督を務める 悲しみのトライアングル。 繰り返しますが、私にとっては新しい名前ですが、彼の以前の映画に戻って試してみます.
この映画には 3 つの幕があり、すべてパート 1、2、3 というタイトルが付いています。最初のパートは、関係を持つ 2 人のモデル、カールとヤヤに関するものですが、カールはヤヤに少し嫉妬しているかもしれません。 .
最初の行為は、これらの 2 つのキャラクターを設定して紹介するという素晴らしい仕事をします。 彼らは基本的に、第2幕で、非常に裕福な人々のためのクルーズに行き着きます。 彼らはインフルエンサーとしてそこにいて、無料で旅行に出かけたり、ソーシャル メディアに投稿したりしています。
次に、クルーズの代金を支払ったすべての超富裕層に会います。 これには、ロシア(ロシアだったと思います)の最大の廃棄物のディーラーの1つのように、父親ががらくたでお金を稼いだ家族が含まれます。 武器でお金を稼いだ非常に趣のある古い英国のカップルもいます.
キャスト、脚本、キャラクターが見事に仕上げられており、各キャラクターの人生と物語に引き込まれます。 それらのほとんどは本当に私を笑わせましたが、暗い意味で. これはダークコメディです。
*軽度のスポイラー*
3番目の行為では、ボートが海賊に襲われ、ゲストと乗組員の何人かが島にたどり着きます. 突然、物事は逆さまになります。 掃除婦は、食べ物を捕まえて、火をつけて、調理できる唯一の人です。 これにより、彼女は島の「船長」になります。
島の状況は今とは大きく異なり、裕福な人々はスキルがなく、お金を使う方法がなく、まったく役に立たない. 誰もが掃除婦にかなり頼っています。
力は彼女の頭に行きますが、それが物語について私が言うすべてであり、あなたが見つけるためにそれを残します.
*スポイラーの終わり*
悲しみのトライアングル 非常に多くのレベルで機能します。 ディレクションと写真は、素敵なロング ショットと非常によく演じられたシーンで、私がしばらくの間見た中で最高のものです。
ただし、全体で際立っているのはスクリプトです。 モーターボートの帆をきれいにしたい裕福な人々から、ハレルソンが演じる船長まで、高級レストランを食べず、船長のテーブルでハンバーガーとチップスを食べるだけの、キャラクターは魅力的です。
いつも言っているように、私は物語の表面をなぞっているだけです。 いくつかの素晴らしい瞬間がありますが、同時に面白くて嫌です. 私はそれぞれのキャラクターと彼らが経験するすべてのことについて考え続けています.
この映画は、一言で言えば、今日の社会階級にどれだけの違いがあるか、そして一部の人々がどれほど役に立たないかについてです. 誰もが、その権力の地位を失うことから、それを手に入れてどうしたらよいかわからないことまで、教訓を学びます。
また、誰かの価値とは何かを尋ねます。 繰り返しますが、物事を台無しにするわけではありませんが、プレッツェルスティックの袋に魂を売る人もいるようです.
比較できるものは何も思い浮かびません 悲しみのトライアングル それも。 それは素晴らしい作品であり、オスカーのうなずきがそこにある理由がわかります. 私は映画が 90 分を超えることにうめき声を上げていますが、これは 2 時間 27 分で、すべてのフレームが気に入りました。
悲しみのトライアングル 現在プライムで配信中。
悲しいことに、映画の詳細を調べたところ、主演女優のチャールビ・ディーンが映画の公開直後に肺感染症で亡くなったことが判明しました。 彼女はわずか32歳でした。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック