パラマウント経由
隔月で映画に出演しているように見える止められない労働倫理のおかげで、フランク・グリロは、デジタルとVODでのみリリースされるアクションスリラーであることがよくあるため、彼の演技能力に値するクレジットを得ることはめったにありません. 確かに、彼はそれらの最高のものでお尻を蹴ることができますが、映画製作者のジョン・スワブとの最近のコラボレーションにより、彼は両方の長所を提供することができました。 リトル・ディクシー 最新の例。
以前にヘルスケア批評のために提携したことがある ボディブローカー ねじれた家族ドラマ アイダ・レッド – どちらも犯罪ジャンルのパラメーター内で動作しました – デュオの 3 番目の機能は、その影響を隠そうとしません。 リトル・ディクシー 万人向けではないかもしれませんが、リベンジに燃えた古典の栄光の日々を思い起こさせる雰囲気、緊張感、ひるまない暴力については、その心を袖につけています。
グリロが画面上のスクラップや銃撃戦で自分自身を維持できることは誰もが知っています。彼は口が実行できる以上の小切手を換金するための生涯のトレーニングを受けていますが、彼の確立された中で強力な劇的なパフォーマンスの連続を開発しています.操舵室。 彼は最近の伝記映画で群を抜いて最高だった ランボルギーニ: 伝説の背後にいる男、そしてジョーカーナハンのでデッドパンコミックタイミングの未開発の静脈を示しました ボスレベル、 しかし リトル・ディクシー 体と哀愁を同等に落とす機会を彼に与えます。
俳優は、エリック・デーンの最近選出された知事リチャード・ジェフスと一緒に軍隊に勤務していた一種のフィクサーであるドック・アレクサンダーとしてキャストを率いています. 腐敗した元検察官と麻薬カルテルの間には、金銭的支援と引き換えにわずかな休戦協定が存在するが、デリケートな同盟関係が崩壊すると、ボー・ナップの冷酷なクコがドクの娘ネル (ソフィア・ブライアント) を誘拐し、彼女の返還を求める彼の冷酷な要求を列挙する.
他に選択肢がなく、頼まれたことをする以外に残されたDocは、彼が残した数少ない友人に背を向けるのを見る報復の暴走を続けます。 そのあらすじだけに基づいて、あなたは期待するかもしれません リトル・ディクシー かなり単純な A から B の物語に従うことは確かに場合によっては当てはまりますが、途中でいくつかの予期しない回り道が必要になります。
スポイラーの領域に飛び込むのではなく、Dane、Annabeth Gish、Thomas Dekker、Peter Greene などの認識可能な名前を乗せて乗車することで、誰がどこで、なぜ最終的に終了するのかについて、誤った安心感に陥ります。旋風の100分後にクレジットが転がるまでにそれは過ぎ去ります。
スワブは犯罪のジャンルに進出しており、彼の映画のそれぞれが新しいペンキでおなじみのものを描くことを目指しており、犯罪のジャンルに手を出していることが証明されています. 特に独創的、想像力に富む、またはエレガントでさえあるものは何もありません リトル・ディクシー、まさにそれが機能する理由です。 時々、あなたがしたいのは、座って、才能のあるキャストと乗組員が恥ずかしがらずにハードボイルドな物語に飛び込み、恐ろしい、ぞっとする、そして衝撃的な結果をもたらすのを見ることだけです。
ナップはクコとして特に際立っており、頭を剃り、タトゥーを入れ、ほぼ別世界のカルテルメンバーに深く没頭しているため、Netflixの警察の手続きに登場したのと同じ男だとは思わないでしょう. セブンセカンズ またはShowtimeの歴史的なミニシリーズ グッド・ロード・バード. つまり、ドクが火の試練の間にどれだけのことを強いられても、彼の敵が非常に神経質に嫌われているとき、彼は決して同情しない危険にさらされることはありません.
ステージを設定する弾丸だらけのオープニング アクトの後、すぐに誰もいないことが明らかになります。 リトル・ディクシー 安全です。 表面的には、ネルの安全を確保するためのクコの要求は、大声で聞くとほぼ不可能であることを考えると達成不可能に聞こえますが、ストーリーの途中で発生し、潜在的に不可能な危機感を生み出します.銃のコック、車の金切り声、またはドアが開くたびに振り払う.
電話するのは褒め言葉に聞こえないかもしれません リトル・ディクシー 「肉とじゃがいもの」スリラーですが、そうです。 それは、その地位の上にある空気、優雅さ、またはアイデアを持っていません。 古い学校の崩壊を21世紀に持ち込むことで楽しませたいだけです。 証拠に基づいて、チャールズ・ブロンソンがグリロとスワブに承認のシールを与えるだろうと想像できます.
公平
残忍なスローバック スリラー ‘Little Dixie’ は、それが何であるか、または何になりたいかについて気取ったり優美さを持っていません。