HBO による「The Last of Us」ビデオ ゲームの適応の最初の 2 つのエピソードは、そのソース素材に非常に忠実でしたが、コールド オープンなどの奇妙な小さな変更を除けば、番組の 3 番目のエピソードは、テレビ シリーズのゲームからの最大の逸脱を提供します。現在まで。
ビルズ キャンプのゲーム レベルがビル (ニック オファーマン) とフランク (マレー バートレット) のバックストーリーに入る静かなキャラクター研究に再考されるため、結果は今年放映されるテレビの最高の時間の 1 つとして保持される可能性があります。
75 分のエピソードは、男性間の 20 年近くにわたるロマンスの感動的で親密な肖像画と、登場人物の強力な再想像を提供します。 Mazin によって書かれ、Peter Hoar (「It’s a Sin」) によって監督されたこのエピソードは、全面的に批評家から普遍的な賞賛を受けています。
興味深い瞬間の 1 つは、エピソードの最後のショットです。ビルの私道を見下ろす半開きの窓のショットで、ジョエルとエリーが車で走り去ります。 このショットは、ビルとフランクの 1 つのエピソードのストーリーにほろ苦い結末を提供するだけでなく、 逆 元のゲームのメニューのタイトル画面を尊重するために部分的に設計されました。
「そのショットでは 2 つのことが起こっていました。 原作のゲームをプレイするとメニュー画面があり、そそくさとウィンドウでした。 そこで「ゲームをプレイ」などを選択します。 クレイグとこの議論がありました [Mazin] それは私たちが試してエミュレートするものかもしれません。 すべてのエピソードの冒頭に配置します。
彼が私にそれを説明したとき、私はそれがエピソードの最初になるだろうと思った. そして、私のエピソードの冒頭ではうまくいかないと思っていました。なぜなら、彼らは外出していて、窓の近くにいないからです。 しかし、エピソードの終わりに、私たちはそこにいます。
明らかに、ジョエルとエリーが日没に姿を消すのが見えます. しかし、私はビルとフランクとの最後の瞬間が欲しかったのです。 しかし、彼らの窓から引き返すと、枯れた花と、壁に飾られたフランクの写真の1つを見ることができます。 それが私たちの最後の瞬間だと思いました。 私は行きたくなかったので、実際に最後のショットのためにフランクとビルの世界に戻ってきます。
ピッツバーグのレベルに適応し、ゲームの最も重いアクション中心の部分の 1 つであるはずのシーズンの次の第 4 エピソードの予告編と同様に、第 3 のエピソードに関するエピソードの特徴がリリースされました。