映画の奇妙さへの取り組みからのみ勢いが生まれる「Landscape with Invisible Hand」は、Vuvv の 1 つが人間の親として人間の役割に統合しようとする方法など、家庭生活の要素をもてあそんでいます。 ティファニー・ハディッシュ(アダムの母親役)とジョシュ・ハミルトン(クロエの父親役)は、甘やかされてはいけない方法で、奇妙な前提を楽しんでいます。 そして、Michael Gandolfini は、Vuvv で働きたい人として小さな役割を果たしています。 彼の弧は、フィンリーの脚本によって開発されていない多くの物語の1つになります。 これらのパフォーマンスは、誰もがリフに参加するため、フィンリーを災害から救います。
勢いよりもはるかに退屈なものを生み出すアイデアの山の中には、Vuvv によって運営され、通常の地上の人間の生活の上に浮かんでいる飛行都市もあります。 一方、作曲家のマイケル・アベルズ (以前に「Nope」をスコアリングしました。これは、表示されてから消える比較ポイントです) は、侵略物語のパロディのようにこれをどのように読むべきかを微調整するために、古典的なテルミンの重いスコアを提供します. そして、エイリアンは脅威と見なされることはなく、これがどれほど軽いかを追加しています. しかし、「見えざる手のある風景」は真剣に受け止めるのが難しい。
アンソニー・チェンの「ドリフト」は、シンガポール人映画監督の初の英語版であり、サンダンス映画祭でデビューした作品で、スローダウンし、息を吸い、他の人を受け入れることについての善意の映画です。その場所に文字をほとんど埋めずに、その主張をするために。 この映画を自己満足と呼ぶこともできますが、見当違いというほど操作的ではありません。
シンシア・エリボは、ギリシャの豪華な崖周辺で行われる映画の大部分をさまよっています。 彼女のキャラクターであるジャクリーンは、無一文で、人と話すことに臆病です。 彼女はビーチに自分の持ち物を埋める特別な場所を持っています。 彼女はレストランからオリーブオイルを盗むと、ビーチで観光客にフットマッサージをすることができます. そして、彼女が労働の食物を食べるとき、声が彼女に速度を落とすように言うのを聞くことができます. 波は映画のサウンド ミックス全体でホワイト ノイズ マシンのように砕け散り、ジャクリーンは前世のイメージにフラッシュバックします。彼女ははるかに長い髪をしており、ロンドンの女性に恋をしています。裕福な家族は彼女の妹の妊娠を祝っています. しかし、彼女を現在の状態にする何かが起こり、「ドリフト」は安っぽいひねりのように公開を保持します.