Paramount はそれを正式に発表しました。彼らは Showtime を、リニア プラットフォームとストリーミング プラットフォームの両方で Paramount+ に統合しています。
この結果は、米国の Showtime リニア有料テレビ チャンネルと、Paramount+ ストリーミング サービスのプレミアム層に影響を与えます。 どちらも、今年後半から「Paramount + With Showtime」と呼ばれるようになります。
パラマウントのボブ・バキッシュ最高経営責任者(CEO)は、月曜日の午後にスタッフへのメモでこの動きを発表し、しばらくの間噂があったことを確認した. パラマウント グローバルは、この再ブランド化を、ストリーミング コンテンツとリニア コンテンツを社内で最大限に統合する方法であると考えています。
ローンチすると、Paramount+ プレミアム ティアでは、Taylor Sheridan の詩のような Paramount+ のヒット作、さまざまな「スタートレック」ショー、「The Good Fight」や「Evil」などの作品が Yellowjackets と並んで表示されます。 」 「デクスター」と「ザ・チー」。 オーストラリアのような一部の国際市場では、Showtime コンテンツはすでに Paramount+ サービス内に表示されており、統合がうまく機能することが証明されています。
経営陣は、今後数週間でのプログラムの変更に加えて、レイオフの可能性について警告しています。 Showtime と Paramount Media Networks の社長兼 CEO である Chris McCarthy 氏によると、この計画は「パフォーマンスが低く、ビューの 10% 未満を占める分野から投資をそらす」ことです。
代わりに、彼らはショータイムの最強のパフォーマーや「フランチャイズの可能性」を持つ他のシリーズの強みに傾倒するつもりです – 他のストリーマーが近年取った方向に従って.
この直接的な結果として、ショータイムは、シェイリーン・ウッドリー、ベティ・ギルピン、デワンダ・ワイズ、ガブリエル・クリービーが出演する、すでに完成した撮影シリーズ「スリー・ウーマン」を破棄しました。 ドラマは、テーブルに少なくとも1つのオファーがあり、プロデューサーによって静かに買い物されています.
さらに、ショータイムは「アメリカン・ジゴロ」または「レット・ザ・ライト・ワン・イン」のセカンドシーズンをピックアップしないことを選択しました. Showtime には、「Ripley」や「King Shaka」など、他にも注目を集める脚本シリーズがあり、ポスト プロダクション中ですが、その運命についてはまだ語られていません。
ソース: バラエティ