ComingSoon 編集長の Tyler Treese は次のように話しました。 スーパーヒーローの軍団 モンエルとしての彼の役割と、1人のキャラクターのさまざまなバージョンを演じることについて、スターのユーリ・ローエンタール。 スーパーヒーローの軍団 2023 年 2 月 7 日に 4K Ultra HD Blu-ray とデジタルでリリースされます。
「31 世紀とレギオン アカデミーへようこそ。ここでは、新世代がレギオン オブ スーパーヒーローズに参加することを期待して力を磨いています」と映画のあらすじを読みます。 「悲劇に打ちのめされたスーパーガールは、地球での新しい生活に適応するのに苦労しています。 いとこのスーパーマンのアドバイスを受けて、スーパーガールは時空を離れてアカデミーに出席します。 そこで、彼女はすぐに新しい友達を作り、古い絆を持つ新しい敵であるブレイニアック 5 を作ります。しかし、影には極悪な陰謀が潜んでいます — ダーク サークルとして知られる謎のグループが、アカデミーの保管庫に保管されている強力な武器を探しています。
Tyler Treese: アニメ化された Legion of Super-Heroes シリーズに戻って、あなたは Mon-El といくつかの類似点を持つ Superman X の声を出しました. 15 年後、このフランチャイズに戻って Mon-El をプレイするのはどれほどワイルドでしたか?
ユーリ・ローエンタール: それはとてもクレイジーです。 つまり、私はその元のショーのために白熱したトーチを持っています. それが私がレギオン全体に恋をした理由です。 元のシリーズの Kell-El は Mon-El をモデルにしていましたが、これは非常に異なる Mon-El だと思います。 2。 彼らの態度は非常に異なっています。 だから少なくとも、意識的にケルを持ち込む必要はなかった。 リストに別のエルを追加できたのは良かったのですが、今はプレイしたので、カル・エル・ジョー・エル、ケル・エル、モン・エルをプレイしました。 エルスが足りない! しかし、私はそれらを追加し続けることを嬉しく思います
おっしゃるとおり、今回のMon-Elは少し違います。 彼がスーパーマンの大ファンであるという側面を本当に楽しんだ。 キャラクターのその側面に傾倒するのはどれほど楽しかったですか?
私にとって、それがキャラクターのロックを解除する鍵でした。 彼が最初にスーパーガールに会ったときから、一方ではキャンパスでビッグマンになろうとしている. 「ああ、私はもうアカデミーにいます。 私はあなたを案内するつもりです。 また、私はあなたに恋をしています。 しかし、このダイナミックな存在は、「しかし、私は大ファンでもあり、私がどれほどファンボーイになっているのかを正確に見ないようにしています。」 それを見つけることが、その鍵だったと思います。 一方では、彼はこの一人の男であり、他方では、彼はただのスーパーマンファミリーのファンです.
この映画には、レギオンのとても楽しいバージョンがあり、彼らはすべてトレーニング中のヒーローであり、完全に開発されていないため、アカデミーにいます.
これこそが、Legion of Super-Heroes が他のスーパーヒーロー グループと一線を画す理由だと私が常々感じていることです。 いくつかのことがあります。 1つは、完全に形成されていないことです。 ジャスティス・リーグを使えば、それがわかります。 彼らは皆、彼らがしていることの中で最高のものであり、それが彼らがグループである理由です. しかし、スーパーヒーローの軍団にとって、彼らはティーンエイジャーであり、ティーンエイジャーのことを扱っていると同時に、最終的にはヒーローになることを目指しています. レギオンについて私がいつも気に入っているもう 1 つの側面は、彼らの力の多くが奇妙だということです。 多くの権限…すぐに始められるわけではありません。 それは、あらゆる種類の紛争やあらゆる種類の状況でどのように役立つでしょうか?
レギオン ストーリーの楽しみの多くは A.) 一緒に行くことができる非常に多くの異なるレジオネラがあり、さまざまな方法でそれらをペアにするたびに、異なるダイナミクスが得られるため、ラインナップが誰になるかを確認します. そして B.) それらの力はどのように発揮されるのでしょうか? アームズ フォール オフ ボーイの面白い使い方を教えてください。 だからまた戻ってきて、それに飛び込んで、私が知っているレギオンの物語を知り、これがどう違うのか、彼らが誰を選ぶのか、彼らが今までとどう違うのかを見るのは楽しかったです.過去に描かれた、誰とペアを組もうとしていたか。 いつも楽しい時間です。
スーパーヒーローのジャンルで私が本当に楽しんでいることの 1 つは、同じキャラクターを複数回声に出すことができることです。 最近、Insomniac シリーズ、Ultimate Alliance、Midnight Suns など、多くのゲームでスパイダーマンの声を演じています。 同じコア キャラクターにこれらの異なるテイクを適用し、小さいながらも重要な方法でひねりを加えることの最もやりがいのあることは何ですか?
いくつかのケースで複数のショットを取得できたことを光栄に思います. 私が最も好きなことの 1 つは、他の人とグループで作業することです。 私がジャンプするたびに、それは異なるストーリーを語る異なる人々のチームです. そして、必然的に、性格は異なります。 前回と同じことを突っ込んでもズレてしまう。 それは別の話です。 それは別の作家の集まりであり、彼らは最終的に制作し、最終的に変化します.
だから、「ああ、これは私が別の方法で試してみたいことだ」というよりも、彼らが何を持ってテーブルに来ているか、それがどのように自然に変化するかを見るのが大好きです. それは間違いなく私の恐怖の一部を和らげるのに役立ちます。 これを最後のものからどのように区別しますか?」 結局、そうする必要はめったにありません。なぜなら、それは私だけではないからです。 そのキャラクターを作成するのは私と他の多くの人々です。 もちろん、「ああ、彼がどのように変わったかを見てください」と行くのは楽しいです。 とても良かったです。
たとえば、これらのキャラクターを作成するチームの雰囲気について言えば、Insomniac は、そのゲームのリマスター版でピーターの見た目を変えました。 興味があったのですが、ビジュアルがパフォーマンスに影響を与えたことはありますか? その顔を念頭に置いて最初のテイクを行っていたら、別のピーターが画面に表示されたときに少し違っていたでしょうか?
私が最初に得たあらゆる種類の視覚的なもの — そして、いつも何かを得られるわけではありません. ほとんどのプロジェクトは、キャラクターの見た目がどうなるかを把握するために、一連の研究開発を行ってきました。 もちろん、特定の画像を見た後に私の脳がどのように発火するかに影響を与えるため、できるだけ頻繁に、彼らがそれを最初から共有するのが大好きです。
だからキャラクターを作る上でビジュアル部分は重要な部分だと思うのですが、それはたった1つのピースであり、私が時々得られない1つのピースです. 時々、私はビデオ ゲームに取り組んでいて、彼らはゲームのコンセプト アートを持っているかもしれませんが、必ずしも私がプレイしているキャラクターのものであるとは限りません. または、ゲームの開発過程で変化してしまうこともあります。 したがって、それは 1 ピースである必要があります。 しかし、それは私にとって間違いなく重要であり、トップでそれを正しく行うことが大好きです.
私が驚いたことの 1 つは、あなたが 17 年以上にわたって NARUTO -ナルト- でサスケの声を出しているということでした。そのシリーズの非常にユニークな点は、時間が経過したということです。 あなたは彼が男の子から男になるのを見てきましたが、今では彼は父親です. そのキャラクターと一緒に旅に出て、彼が変わるのを見るのは本当にやりがいがありましたか? これだけのキャラクターの成長がある役割はあまり思い浮かびません。
前代未聞です。 です。 最も良い。 私はそれを他のものと比較することはできません。 私は17年間、他のキャラクターを演じていません。 ほとんどの俳優は、これまで、期間、物語の終わりにそれをすることができません. 私にとって、そのキャラクターを演じることができ、彼のストーリーと彼のキャラクターが何年にもわたって絶えず変化することは、他のキャラクターでは再現できないと思う素晴らしい贈り物でした. こんなに長く続いていることに驚いていますが、サスケの旅と彼と一緒にいて、ファンもそれをたどっているのを見ることに興奮しています.
あなたのゲームへの大きなブレイクアウトは間違いなくプリンス オブ ペルシャでした。私はあなたがリメイクのために戻ってくるのを見ました。 あなたが再び王子になるために彼らが戻ってきたということは、あなたにとってどのような意味がありましたか? それはとても象徴的な役割です。
繰り返しますが、私は光栄に思っていますが、私たちが得たすべてのことについて、まだ少しショックと不信感を感じています…特にそのゲームでは、時間を巻き戻してもう一度やり直さなければならないようなものです。 その最初のゲームがボトルの稲妻ではなかったというわけではありません. 私はずっとあの人を愛しています… 王子様はいつも私の心の近くにいます。 戻ってきて、実際にパフォーマンス キャプチャを行うことができました。これまではすべてアニメーションだったのですが…今回は、技術が進歩したため、演劇や映画のように再生して、そのように撮影する必要がありました。 ホールドアップが何であるかはわかりません—彼らは俳優に何も言いません—しかし、いつかあなたがそれを見ることができることを願っています。 .
あなたは過去にいくつかの実写作品を手がけており、『ターミネーター: サラ・コナー クロニクルズ』で役を演じているのを見ました。 そのような巨大なフランチャイズの一部になり、実際にあなたの顔がそれに執着することについて際立っていたのは何ですか?
ええ、私は大のジャンルマニアで、すでに大ファンでした。 ターミネーター フランチャイズ。 ですから、そのようなものの一部になることは、これらのDC映画のいずれかの一部になるのと同じように、大きな漫画本の男として、常に私にとって大きな喜びです. SF、ファンタジー、ホラー、どれも大好きです。 そのショーをするのはとても楽しかったです。