FXは、タイトルの限定ドラマスリラーに正式にシリーズオーダーを与えました ベール、出身地 ピーキー ブラインダーズ クリエーターのスティーブン・ナイト。 ゴールデン グローブ賞とエミー賞の受賞者であるエリザベス モスが、Hulu 向けに開発されているミニシリーズの主役に署名しました。
「スティーブン・ナイトとのパートナーシップを継続できることを嬉しく思います。 ベール そして、エリザベス・モスが主役にサインオンすることに興奮しています」と、FXのオリジナルプログラミングの社長であるニック・グラッドは声明で述べました( 締め切り)。 「スティーブンの脚本は魅力的で、エリザベートの並外れた才能を披露することは間違いありません。」
関連:The Handmaid’s Taleシーズン5ティーザープレビュー6月vs.セレナ対決
ベール スティーブン・ナイトが脚本・製作総指揮を務める。 Moss、Denise Di Novi、Nina Tassler、Lindsey McManus が製作総指揮を務めます。 FX Productionsがプロデュースする。
「ミニシリーズは、致命的な真実のゲームをプレイし、イスタンブールからパリ、そしてロンドンへの道に横たわっている2人の女性の間の驚くべき、そして複雑な関係を探ります」と概要を読みます. 「一人の女性には秘密があり、もう一人の女性には、何千人もの命が失われる前にそれを明らかにするという使命があります。」
関連:患者の予告編:スティーブ・カレルがFXのスリラーシリーズで誘拐される
モスは、マーガレット アトウッドの古典小説を Hulu がシリーズ化したシリーズで、オフレッド/ジューンとしての役割で最もよく知られています。 侍女の物語 彼女は2つのエミー賞と2つのゴールデングローブ賞の最優秀女優賞を受賞しました. 彼女は最近、Apple TV+ の心理スリラー シリーズに出演しました。 シャイニング・ガールズ 次はタイカ・ワイティティの 次のゴールの勝利.