肉食動物の食事は、近年ますます人気が高まっていますが、それには正当な理由があります。 この食事は動物性食品のみで構成されており、最も過激な食事の 1 つとなっています。 しかし、それで怖がらないでください。この食事には多くの健康上の利点があります。 ここでは、肉食動物の食事に従うことの5つの最も重要な健康上の利点を見ていきます.
減量: 肉食動物の食事に従うことの最大の利点の 1 つは、全体的な健康を改善しながら、迅速かつ効果的に体重を減らすことができることです。 タンパク質含有量が高いため、満腹感が持続し、脂肪燃焼が促進されます。一方、炭水化物が不足しているため、1 日を通してインスリンのスパイクが少なくなります。 これにより、カロリーを数えたり、何を食べているかを常に監視したりしなくても、体重を維持したり、減らしたりすることが容易になります.
消化の改善:肉食動物の食事には亜鉛が豊富に含まれており、適切な胃酸の生成と酵素機能をサポートすることで消化を改善します. さらに、繊維が豊富な植物性食品を除外しているため、これらの食品によって引き起こされることが多い膨満感やガスなどの不快な消化器系の問題を軽減するのに役立ちます. 追加のボーナスとして、亜鉛は免疫システムを強化し、病気にかかりにくくするのにも役立ちます.
低コレステロール: 主に動物性食品を食べると、飽和脂肪が少なく、トランス脂肪がまったく含まれない傾向があるため、コレステロール値を大幅に下げることができます. これは、肉食食を食べることが、脳卒中、心臓発作、またはその他の心血管疾患のリスクを軽減するなど、いくつかの方法で心臓の健康を保護できることを意味します.
エネルギー レベルの増加: 炭水化物の摂取量が減少すると、血糖値の調節が改善されるため、エネルギー レベルが増加します。 多くの人が、牛肉、鶏肉、魚、卵などの動物性食品のみを食べることに固執することで、一日を通してより活力を感じていると報告しています。さらに、このタイプの食事は、食物をエネルギーに変換するのに不可欠なビタミンB群を十分に提供します.
炎症の軽減: 最後になりましたが、バランスの取れた肉食動物の食事は、タンパク質含有量が高いため、実際に炎症を軽減するのに役立ちます. タンパク質は、慢性炎症に関連する酸化的損傷と戦うのに役立ちます。 さらに研究によると、魚に含まれるオメガ 3 脂肪酸も、時間の経過とともに炎症を軽減するのに役立つ可能性があることが示されています。
全体として、肉食動物の食事に従うことは、どれだけ厳密にそれに従うか、どれだけ長く続けるかに応じて、減量から炎症の軽減まで、さまざまな健康上の利点を提供できます. さらに、事実上すべての加工食品を排除しているため、食べるたびにどの成分が体内に入っているかを正確に知ることができます!
食事プラン
アボカドとステーキと卵のグリル
材料:
ステーキ4枚
卵4個
アボカド 2個
塩とコショウの味
指示:
中火でフライパンを予熱し、少量のオリーブオイルを加えます。
ステーキの両面に塩、こしょうをふり、フライパンに並べて片面4分、または火が通るまで焼きます。 脇に置き、暖かく保ちます。
同じフライパンに卵を割り入れ、3分間または好みの焼き加減になるまで調理します。 各ステーキの上に卵を1つ置き、必要に応じて塩とコショウで味付けします.
アボカドの皮をむき、種を取り、薄いスライスにスライスし、サイドディッシュまたはトッピングとしてステーキと卵料理と一緒に提供します. 楽しみ!
スロークッカー ラムシャンク
材料:
子羊のすね肉 2本
オリーブオイル 大さじ2
玉ねぎ1個、みじん切り
みじん切りにしたにんにく 4片
さいの目に切ったにんじん 2本
さいの目に切ったセロリの茎 1本
オレガノ 小さじ1
タイムの葉 小さじ1
赤ワイン ½カップ
ビーフストックまたはスープ 3カップ
指示:
フライパンにオリーブオイルを中火で熱し、玉ねぎ、にんにく、にんじん、セロリを入れます。 野菜が柔らかくなるまで約5分煮ます。 オレガノとタイムの葉を加え、さらに1分間調理します。 赤ワインを注ぎ、2分間煮てからすべてをスロークッカーに移します.
野菜の上に子羊のすね肉を置き、それらを完全に覆うのに十分な量のビーフストックまたはスープを注ぎます. ふたを閉めて、弱火で8時間、強火で4時間。
調理が終わったら、スロークッカーから取り出し、お皿に盛り付けて、マッシュポテトやロースト野菜などお好みの付け合わせを添えてください! 楽しみ!
クラシックローストビーフ
材料:
ローストビーフ 2~3ポンド
塩とコショウの味
オリーブオイル 大さじ2
みじん切りにしたにんにく 3片
乾燥タイム 小さじ1
指示:
オーブンを 375 F (190 C) に予熱します。 牛肉の水気を軽くたたいて、塩、こしょうを両面にまんべんなくふります。
厚手のフライパンを中火で熱し、オリーブオイルをひきます。 熱くなったら、にんにくを加えて1分間ローストし、タイムの葉を加えます. 牛肉をフライパンに入れ、両面を焼き色がつくまで、合計約 5 分焼きます。
ローストパンまたは皿に牛肉を置き、フライパンから余分な油を上から注ぎます. 予熱したオーブンで 1 ポンドあたり 30 分間、または内部温度が 145 F (62 C) に達するまでローストします。 スライスして提供する前に、少なくとも10分間休ませてください! 楽しみ!
クラシックローストチキン
材料:
丸鶏1羽
オリーブオイルまたは溶かしバター 大さじ2
塩とコショウの味
乾燥タイム 小さじ½
指示:
オーブンを 425 F (220 C) に予熱します。 鶏肉を軽くたたいて乾かし、塩こしょうで味付けします。
厚手のフライパンにオリーブオイルまたはバターを中火で熱します。 熱くなったら、鶏肉をフライパンに入れ、両面に焼き色がつくまで、合計で約 5 分焼きます。
ベーキングディッシュまたはローストパンに鶏肉を置き、フライパンから余分な油を上から注ぎます. 乾燥したタイムの葉を散らし、予熱したオーブンで 45 ~ 60 分間、または内部温度が 165 F (74 C) に達するまでローストします。 提供する前に少なくとも10分間休ませてください! 楽しみ!
ベーコンエッグ
材料:
ベーコン 4枚
卵2個
塩とコショウの味
指示:
中火でフライパンを熱します。 火が通ったらベーコンを加え、好みのカリカリ感になるまで炒める。 フライパンからベーコンを取り出し、ペーパー タオルを敷いた皿の上に置きます。
小さめのボウルに卵を割りほぐし、塩、こしょうで味をととのえる。 残りのベーコングリースをフライパンに注ぎ、好みの焼き加減になるまで焼きます。
調理済みの卵とベーコンのスライスをサービングディッシュに盛り付け、必要に応じて追加の塩とコショウで味付けし、熱いうちにサーブします! 楽しみ!
完璧にグリルされたステーキ
材料:
リブアイ ステーキ 1 枚、厚さ約 1 インチ
オリーブオイルまたは溶かしバター 大さじ2
塩とコショウの味
指示:
グリルする前に、ステーキを室温に戻しておきます。 ペーパータオルで水気をふき取り、両面に塩、こしょうをふります。
炭またはガスグリルを中火で10分間予熱します。 ステーキをオリーブオイルまたはバターで軽くこすり(グリルにくっつくのを防ぐのに役立ちます)、熱い火格子の上に置きます。動かしすぎないように注意してください。加えたばかりの調味料!
片面4~5分、またはお好みの焼き加減になるまでステーキを焼きます(ミディアムレアの推奨温度は54℃です)。
ステーキが焼けたら火からおろし、まな板の上で3~5分休ませてから、スライスしてサーブします。 楽しみ!