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警告: この記事には、 ラスト・オブ・アス、 第3話「お久しぶりです。」 と ラスト・オブ・アス テレビゲーム
HBO のエピソード 3 ラスト・オブ・アス 黙示録の真っ只中で繁栄した開花ラブストーリーを紹介したとき、視聴者の心の琴線を引っ張った. 同時に、エピソードは番組のメイン プロットに合わせようとしながら、ソース マテリアルから「最大の逸脱」を取りました。 このエピソードは、視聴者の間で分裂を引き起こしました。 ストーリーテリングとLGBTキャラクターの描写でエピソードを賞賛する人がほとんどでしたが、「元のゲームプロット」の方が良かったと主張する人もいました.
要約すると、「Long Long Time」というタイトルのエピソード 3 は、ビルとフランクの愛情深い関係の 1 時間にわたるバックストーリーでした。 FEDRAがすべての人々を集めて検疫ゾーンに送った後、サバイバリストであったビルはバンカーから出てきて、町全体(または郊外)をすべて独り占めしました。 はい、彼は保護され、多くの物資を所有していました。 しかし同時に、彼にはそれを分かち合う人がいなかった。 数日後、彼はフランクに会いました。彼はボストンに向かっていたが、ビルの罠にかかってしまいました。 最終的に、2人は恋に落ち、ジョエルとエリーが到着する前に彼らの条件で亡くなりました.
一部の視聴者は、元の「ビルとフランク」のストーリーがショーで機能した可能性があると主張しました. ビルとエリーがニック・オファーマンのコメディーの才能を披露して口論できるのに、最後に亡くなった2人のキャラクターの裏話を見て視聴者の時間を無駄にするのはなぜですか? 彼らはただ車が必要だったのに、まだしょっぱい法案を持っていて、フランクを同じように死なせて、ショーがジョエルとエリーについてであり続けることができるように小さな詳細を追加してみませんか? エリーとビルを戦わせたり、エリーにビルのポルノ隠し場所をからかわせたりすることは可能ですが、ビルとフランクの残りのシーンをゲームから画面に変換するだけではうまくいきません。
そもそもジョエルとエリーがなぜビルとフランクの家に向かったのか、その理由から始めましょう。 彼らは、エリーをより速く、より安全にホタルに連れて行くために、車を手に入れる必要がありました。 ゲームの中で、ビルは自分には動く車がなく、彼とフランクの関係が崩壊したことを明らかにしました。 必要なバッテリーは町のフランク側にありました。 また、トリオは、フランクが感染したために自殺したことを発見しました。 ビルに会ってからフランクの死体を見つけるまでの間に、プレーヤーは文字通り誰もいない町を歩き回り、作動中の車のバッテリーを 1 つ見つけました。
荒れ果てた地域を探索するのは、見るのが退屈だと確信しています。 同じ歩行パターンになり、ランナーやストーカーを誘発する可能性があり、別の場所に目を向けます。 そんなに面白くない。 ええ、それはゲームで機能しましたが、それはプレイヤーが次のカットシーンに行く前に探索する自由を与えられ、ゾンビを殺すことができるからです. 空の環境の長い景色のショットに興味があり、数分ごとにジャンプして怖がらない限り、それはショーでは起こりません.
「でも、会話の合間にビルとフランクの関係がフラッシュバックしたら?」と思っているかもしれません。 前の 2 つのエピソードがそうしなかったことを考えると、それは過去と現在から絶えず変化しており、やや方向感覚を失わせるでしょう。 それがうまくいくと私が考えることができる唯一の時間は、ビルがジョエルに、彼がかつて誰かをどのように世話したかについての話をし、それを彼とフランクにフラッシュバックするときです. しかし、劇的で悲痛なフラッシュバックを見て、すぐにエリーが彼のものに触れたことを叫んでいると想像してみてください。 それはちょっとその瞬間を台無しにします。
気分といえば、ゲームの最も初期のタフな出会いの1つであるブローターを遮断したとも主張されました. ビルとフランクの物語の中で、プレイヤーは空の学校の体育館で初めてブローターに遭遇しました. 番組の第 3 話に「でかいタフなバディ」が登場してほしいですか。 このシリーズは始まったばかりで、視聴者はこの世界にもっと多くの危険があることに気付く前に、新しい世界に慣れる必要があります. 特にクリッカーが前のエピソードで紹介されたばかりの場合、この早い段階でブローターを紹介するのは良い考えではありません.
最後に、ジョエルは、保護する価値のある人を見つける前に、世界を憎んでいた人から知恵を得たほうがよい. ゲームの後半で、手術が彼女を殺すことが明らかになった後、ジョエルはエリーをホタルから救います。 二人は旅を通して絆を築いてきたので、そのきっかけがビルの言葉であるということは、ある種の物語的な意味を持っています. 結局のところ、2人がショーで会ったとき、2人はお互いに、そして彼らが知らず、信頼していない人々に対して非常に疑いを持っていました.
ラスト・オブ・アス ショーランナー兼ゲーム クリエーターであるニール ドラックマンは、舞台裏のビデオで、元のストーリーに従うか、それから逸脱するかについての彼の哲学を説明しました。 彼は、エピソードの執筆がより良くなる可能性がある場合、彼らは逸脱したバージョンを選ぶだろうと信じています.
過去にビデオ ゲームの改作が失敗した理由の 1 つは、そのフォーマットが原因でした。 どこにでも危険が潜む街を歩き回る、アクション満載の RPG としては申し分ありません。 でもテレビ番組で? それほどでもない。 のようなショー サイバーパンク: エッジランナーズ と アルケイン ゲームで設定された確立された世界を拡張し、素晴らしいストーリーでショーを作成しました. 平 ソニック・ザ・ヘッジホッグ 素晴らしいストーリーを語らないため、映画化のためにゲームをフォローしないことを選択しました. エピソード 3 はまさにそれを行い、ストーリーにいくつかの大きな変更を加えることを意味したとしても、ゲームで以前に知っていた世界とキャラクターを拡大しました.
はい、元のビルとフランクの物語は厳しく、暗く、一部の地域ではコメディでした. しかし、残念なことに、車のバッテリーを探して誰もいない通りを 1 時間も歩き回るのは、見る価値のあるものではありません。 HBO とショーランナーがこの機会を利用してストーリーを強化し、ジョエルに教訓を与える可能性があるという事実は、彼らが変更を加えたい理由を理解していました。 「ロング ロング タイム」は 1 時間のフラッシュバックかもしれませんが、ドッグ イート ドッグの世界でも絆が形成される可能性があることを示しています。
の新しいエピソード ラスト・オブ・アス HBO Max で毎週日曜日にリリースされます。