タイプとの対戦
上記の資質に加えて、ハンクスはポッドキャストのリスナーに、「あなたには私、帽子をかぶった口ひげがあります」と語り、ギャングの執行者としての彼の主な役割について説明しました。 これは些細なことではありません。 彼の役割 破滅への道 当時、観客が俳優に期待していたすべてのものからの大きな休憩でした。 ハンクスのマイケル・サリバンは悪者です。 彼は生計を立てるために人を殺し、無許可の暴徒の処刑に向かう途中で車の後部座席に隠れた後、偶然に最初に見つけたとき、幼い息子にそれに対処するように言いました。
秘密を守れますか? 12 歳の息子、マイケル サリバン ジュニアは、当時 15 歳だったタイラー ホークリンによって演じられました。 秘密を守れますか. ハンクスとの彼のシーンは、感情的なチーズおろし器を通して観客を粉砕し、映画の中心にあるメランコリーの持続的な風味を強調します。 それは、子供がスティックシフトの運転を学んだり、トラクターの周りを気遣ったり、靴からサイコロを取り出してニューマンのジョン・ルーニーと一緒にクラップスを撃ったりするときに笑うまでです。
アイルランドの暴徒一族の家長は、威圧的で、遊び心があり、愛情深く、意地悪です。 彼は声を上げる必要はありませんが、声を上げると、1 つまたは 2 つの言葉で荒れ狂う獣を倒すことができます。 彼のささやきはさらに致命的です。 ニューマンは、完璧に測定された線量で重力、脅威、受容、および後悔を滲み出させます. 繊細でパワフルなニューマンのルーニーは、暴力を回避可能な費用と見なす合理的な男です。 ゴッドファーザーのヴィート・コルレオーネ。
ルーニーは、労働組合の買収を断った後、「仕事の後に男性がすることは、私たちを豊かにした」と説明した. 「職場で彼らを台無しにする必要はありません。」 彼が恐れられているだけでなく、尊敬されている理由も容易に理解できます。 彼とサリバンの間に亀裂が生じても、この線は決して切れません。 これにより、2人のキャラクターが互いに反対することを余儀なくされるため、さらに苦痛になります.
父の罪
「この部屋には殺人者しかいない、マイケル」古いカトリック教会の暗い地下室でルーニーは説明する。 “目を開けて。 これが私たちが選んだ人生です。 私たちが導く人生。 そして唯一の保証があります:私たちの誰も天国を見ることはありません.
この物語は、イリノイ州ロックアイランドで暗黒街を運営していた実在の犯罪ボス、ジョン・パトリック・ルーニーに大まかに着想を得たものです。 彼の息子、コナーは確かに予測不可能なことで知られていましたが、彼はまた、専門家のショットとしてストリートの信用を持っていました. 彼は 1922 年 10 月 6 日に殺害され、父親を処刑しようとしていたライバルのギャングに発砲しました。