ComingSoon 編集長の Tyler Treese は次のように話しました。 スーパーヒーローの軍団 主演のハリー シャム Jr. が、今後の DC アニメーション映画について語っています。 俳優はブレイニアック 5 のキャラクターについて話し、 モータルコンバット. スーパーヒーローの軍団 4K Ultra HD ブルーレイとデジタルで登場 2023 年 2 月 7 日。
「31 世紀とレギオン アカデミーへようこそ。ここでは、新世代がレギオン オブ スーパーヒーローズに参加することを期待して力を磨いています」と映画のあらすじを読みます。 「悲劇に打ちのめされたスーパーガールは、地球での新しい生活に適応するのに苦労しています。 いとこのスーパーマンのアドバイスを受けて、スーパーガールは時空を離れてアカデミーに出席します。 そこで、彼女はすぐに新しい友達を作り、古い絆を持つ新しい敵であるブレイニアック 5 を作ります。しかし、影には極悪な陰謀が潜んでいます — ダーク サークルとして知られる謎のグループが、アカデミーの保管庫に保管されている強力な武器を探しています。
Tyler Treese: これは遠い未来に設定されていますが、あなたのキャラクター、Brainiac 5 はまだ偏見に直面しているようです. キャラクターと彼の苦闘について、最も興味深いと感じた点は何ですか?
ハリー・シャム・ジュニア: Brainiac 5 には多くの類似点があると思いますが、正確な類似点はないと思いますが、私たち全員が何らかの方法で対処しているのは、家族や祖先であることに妨げられていることだと思います。時には恥ずべきこと、時には恥ずかしいこと、時には社会に有害なことさえあります。 私たちのお気に入りのスーパーヒーローであるスーパーマンを破壊しようとしているブレイニアックのような人物を見るときのように、彼のバージョンを見たり名前を聞いたりすると、ある種の感情を感じずにはいられません.
ブレイニアック 5 の背後には、克服しようとするすべての荷物が間違いなくあると思いますが、同時に、肩をすくめようとします。 それがいつもあなたの目の前にあるとき、それは肩をすくめるのが本当に難しいことです. ジョシー・キャンベルの脚本が、映画の世界の中でそれをもう少し探求する方法を見つけようとしているのが本当に好きでした.
League of Super-Heroes は最も有名な DC プロパティではありませんが、学校の設定は非常に興味深く楽しいものです。 このプロジェクトに参加する前に、このチームについてどの程度知っていましたか?
特にチームは、そうではありませんでした。 私はこのアカデミーが何であるかを知るために多くの研究を行いました. 多くの点で、完全なチャンスを与えられていないリジェクトまたはスーパーヒーローのように感じます. バウンシング ボーイを見ても、そのような超大国を見て、どうしたらいいのかわかりません。 そして、それがチームの設定で利用されているのを見て、実際にまとまり始めます. 私は彼らがこのような物語の背後に非常に多くのリソースを置いていることを気に入っています. 多くの人が自分が所属していないと感じたり、のけ者のように感じたりして、彼らが必要としていたのは、彼らを信じてチャンスを得る誰かだけだったからです。 .
Brainiac 5 と Supergirl の間には素晴らしいシーンがたくさんあります。 敵対的なものとして始まり、そこから成長するダイナミクスについて、最も気に入った点は何ですか?
ええ、本を表紙で判断しないでください。 とても普遍的なテーマだと思います。 しかし同時に、この映画の素晴らしいところは、あなた自身がファンとして、またはこれを観る観客として、スーパーガールとブレイニアック 5 の背景をある程度知って、特定の判断を下すことができるということだと思います。すでに。
ですから、それが少し離れて、これら2人がお互いに、そしてお互いのために戦いながら、お互いに本当に心を開いているのを見ると、特にノスタルジックに感じられるものを見るのは本当に素晴らしいと思いましたこの映画を見ている私にとって。 私は多くの DC アニメーション映画を見てきましたが、これらの関係に非常に根ざし、根ざしていることが大好きです。これらは、戦いやスーパーヒーローらしさを超えて観客としてあなたを動かし続けるものです.
偉大なワーナー ブラザーズのアニメーション映画といえば、彼らは数多くの偉大なモータル コンバットのリリースを行っています。 あなたは Mortal Kombat: Legacy で Sub-Zero として登場しました。 将来、アニメ映画でその役を演じたいと思うことはありますか?
私は「ここに来てください!」と言うすべてのゲームです。 それはちょうどクールだった、男。 遊んで育ちました モータルコンバット – 私がプレイしています モータルコンバット 11 今、私たちが考えていないのはこれらの関係です モータルコンバット 関係として、それがすべてです、男。 それはチームとしての関係であり、さまざまな方法でお互いを解体するために団結しています. そのフランチャイズには、探求すべきことがたくさん残っていると思います。
Everything Everywhere All At Once でのあなたのパフォーマンスが大好きでした。 Raccacoonie のビットで私が気に入ったのは、この陽気な 1 回限りのギャグとして主演し、最後にはこの非常に感動的なサイド ストーリーを語ってしまうことです。 そこに完全な弧を描くことができたのはどれほど素晴らしいことでしたか?
それは素晴らしい。 つまり、ダニエルズ… 彼らは私に連絡を取り、ストーリーについて話してくれました。 、しかし、噛むことがたくさんあります。 なんか袖まくりした。 この宇宙では、彼はその宇宙の主人公です。 そして、私たちは皆、私たち自身の物語、つまり私たち自身の宇宙で、多くの点で主人公だと思います. だから、彼らがこのばかげたギャグからとても心のこもったものに移行し、そのように本当に指示したことが大好きです.
だから私はそれを非常に真剣に受け止めました。 すべての宇宙のすべての俳優がそれを行ったと思います。それが、映画が映画の非常に多くの領域で認識できるレベルで機能する理由だと思います。 誰もがそれを持っていたと思います。 アライグマと一緒に演技することになるとは思いもしませんでした—目の前だけでなく、頭の上で、肩にミシェル・ヨーと一緒に。 私はそれが本物だとは絶対に信じていませんが、それでもそうであり、そうであることがとてもうれしいです.
ミシェルがあなたの肩に乗ってあなたをコントロールしているそのシーンは、映画のより象徴的なショットの1つになりました. それを撮影するのはどれほどばかげていましたか?
ミシェル・ヨーと格闘技の映画を撮影しました [Crouching Tiger, Hidden Dragon: Sword of Destiny] そしてそこには多くのばかげたことがあります。 私はそれが意図されていたとは思いません、それは私たちが… 意図したものであったとしても、彼女がそれで私を数回殴ったことを覚えています。 “何てことだ! あなたは大丈夫?” そして、彼女は完全に甘いミシェルになりました。 それから彼女が悪いミシェルになることができることを知っている…これが起こっているのを見ていたと思う すべてを一度にどこでも、 私は、「ああ、これは2つの世界が組み合わさっています。 それは本当にとても美しいことです。」 だから彼女は間抜けで、私は間抜けで、私たちの周りの他のみんなも間抜けだったので、それはごく普通のことだと感じました.
Ke Huy Quanは、Crazy Rich Asiansが彼に演技に戻るきっかけを与えたと非常にオープンに語っています. あなたの作品がこのレジェンドにインスピレーションを与え、彼が今この素晴らしい走りを見せていることは、どれほどワイルドですか?
そうですね、すべての集大成だと思います。 Ke の一連の作品を見ると、それは短くなりました — 非常に悲しいことに、私たちはそれが復活して戻ってくるのを見ることができます. 私たちはこのほぼ復活の一部になることができます…それは、彼が私たちに多くを与えてくれたので、他のみんなの仕事が彼にそれを10倍返したようなものです. だから、私たちの後ろにいる人々のためにステージを設定しようとしているみんなの本当に美しい交流であり、私たちが成長している間に私たちに大きな影響を与えた誰かが最終的にそのステージに立ち、その役割に感謝するのを見ることができるのはどれほど素晴らしいことでしょう。彼を世界に再紹介します。