つながりを作り、恋に落ち、永続的な関係を始めることは、ダンスのように感じられます…そして、想像もつかないような方法で。 コルビー・デイのショート、 リード/フォロー、ダンスを使用して、最終的に芸術作品を作成する男性と女性の関係を表します。
白いサウンド ステージを舞台に、デラ サバとサム ネルソン ハリスが初デートで出会う男女を演じます。 あなたの典型的な内気な冗談の代わりに、キャラクターは代わりにお互いの意図を話します. 「私は決して孤独ではなく、とても幸せです。 自分自身について嫌いなことは何もありません」と彼は言います。 「そして私には荷物がありません」と彼女は不安げな自信を持って言います。 後で彼女はセックスはしないと宣言します。 成功した最初のデートはすぐに情熱的になり、就寝します。
そして今、私たちは踊ります。 彼らの最初の情熱の夜の後、ペアは彼らの動きで表現されるように、圧倒され、恐れ、そして調子が悪いと感じたままになります. 私たちはそれらを、お互いに同期する方法を探してダンスフロアの周りを回っているこまのように見ています。 ある意味では、新しいパートナーの意図が不明確で、自分たちと同じであることを懇願する関係の初期段階に似ています。
「そして、私には荷物がありません」と彼女は言います 不安な自信を持って」
デラ サバとサム ネルソン ハリスは、ダンサーとして非常に優れています。 ダンスはやり過ぎではなく、キャラクターの気持ちや感情を伝えるために明示的に使用されています.
アートフォームをさらに盛り上げるために、 リード/フォロー カットなしのワンショットとして行われ、カメラが活発に動きます。 パフォーマーは終始ドレスを着たり脱いだりし、ベッドなどの小道具も出入りし、ムードのために刻々と変化する照明は目を見張るものがあります。 技術的に野心的で、欠陥なくやってのける。
ダンスが多い短編映画に関しては、マイレージは異なる場合があります. ダンスは私のジャムではありませんが、私はいつも好奇心旺盛で、このラッダイトの観点からは、 リード/フォロー 恋に落ちることについての洞察に満ちた解説付きの美しい映画です。
上映情報は リード/フォロー、 訪問 Not Impossible Productions の Web サイト.