今すぐネットフリックスで! 重さの量で あなたたち カメラの前(エディ・マーフィ、ジョナ・ヒル、ニア・ロング、ジュリア・ルイス・ドレイファス)とカメラの後ろ(ライター/プロデューサーを務めるヒル、 黒っぽい クリエーターのケニア・バリスが監督)とその話題の人種/民族のダイナミクスを考えると、それがどれほどわずかに感じられるかは驚くべきことです. それは、その状況設定に起因する笑いがかなりの量ではないということではありません.Hillは、誇り高き黒人のイスラム教徒の家族の女性であるAmira(Lauren London)と恋に落ちるユダヤ人男性のEzraです.
の核心 人々 家族(エズラの両親としてのルイ・ドレイファスとデビッド・ドゥカヴニー、アミラの両親としてのマーフィーとロング)のその後の手探りから生じ、彼らの組合に適応しようとし、多くの不快な方法でそれを処理します. 軽いロマンティック コメディとして、内部の対立は比較的表面にとどまり、スペクトルの広い側面にとどまります (ラビまたはイマームが式典を主宰する必要がありますか?; エズラの独身パーティーには、疑わしい将来の義父が出席します。 ; 2 つの家族間の夕食は予想通りに進みます)。
問題は、2 時間で、すべてのシーンが有効期限をはるかに過ぎて蛇行する傾向があることです。 誰が夕食に来ると思いますか? この映画は、異人種間の結合の深さを掘り下げたいと思っているようには決して感じませんが、それをベテランの俳優の手に委ね、カメラが回っている間、彼らにリフをさせます。 次に、約 3 分の 2 で、コメディの罠を放棄して、ぼろぼろの関係に取り組んでいるカップルの標準的な問題のモンタージュに置き換えます。 それは、予想されていたものの、真に得られたとは決して感じられない結論につながる、電報で伝えられた音色の変化です。
「…の即興バージョンのように感じる会話で 誰が夕食に来ると思いますか?
主にシットコムの制作で知られるバリスが同じエピソード構造を映画に適用していることは問題ではありません。 シーンは、耳障りなほど大きなサウンドトラック番号とランダムに数か月単位でジャンプする物語に対する耳障りな MTV スタイルのビネット トランジションでつなぎ合わされており、これらすべてにより、視聴者はエズラとアミラの関係の厄介な側面に投資することができません。またはその家族。
その代わり、 あなたたち ある厄介な状況から次の状況へと跳ね返ることを選択し、キャラクターが実際の人間のように感じさせる時間はほとんどありません. それはまた、いくつかの堅実なジャブがあるので(90年代のラップ名をガタガタ鳴らす能力があるかのように感じている自己満足の白人リベラル;アミラの抑圧された欲求不満の閉じ込められた感情は、 「怒っている黒人女性」と見なされます)。
ホロコーストと奴隷制の間の荒廃を主張する前述の身もだえを誘発するディナーシーンなど、痛烈なコメディの瞬間がいくつかあります。 そして、それは撮影時に意図的ではなかった可能性が最も高いですが、そのシーンの後に、エズラと彼の将来の義父の間で、カニエ・ウェストのある歌について同様に不快な議論が続きます.
しかし、それらの瞬間はつかの間のように 人々 ぎこちなく次のシーンにジャンプし、コメディーなバイトが永続的な痕跡を残すことは決してありません.