何ヶ月もの間、DC の将来に関するニュースはすべて、 いいえ ハプニング。 の バットガール HBO Max 向けの映画は、すでに撮影された後、永久に棚上げされました。 ヘンリー・カヴィルはスーパーマンの役割に驚くべき復帰を果たしましたが、会社は数週間後、カヴィルがこれ以上DC映画を作るつもりはないと発表しました. ドウェイン・ジョンソンの ブラックアダム ジョンソン自身がソーシャルメディアで、続編はDCの次の段階の「ストーリーテリングの最初の章にはならない」と発表するまで、タイトルキャラクターに基づいてフランチャイズ全体、またはおそらく複数のフランチャイズを開始することを意図していたようです.
最後に、将来のDCプロジェクトは次のとおりです。 それは ハプニング。 そして、結局のところ、ドウェイン・ジョンソンはうっかりして、全体が何と呼ばれているかを滑らせた可能性があります. 新しく設置された DC Studios の共同 CEO である James Gunn と Peter Safran は、新しいプロジェクトの一覧を発表しました。 そしてそれは「第1章」と呼ばれています。 これらの初期のタイトルは、プレス リリースで「Gods and Monsters」と呼ばれるものに焦点を当てます。
本日、ガンとサフランは、DC のアイコンであるスーパーマン、バットマン、ロビンの新しいバージョンに加えて、グリーン ランタン、スーパーガール、スワンプ シングなどの重鎮ヒーローの新しい解釈を含む、5 つの新しい映画と 5 つの新しい番組をすべて HBO Max 向けに発表しました。 これは、新しい映画や番組のこの最初の章に関するサフランの声明でした
DC Studios の計画を策定するにあたり、最も有名なキャラクターや次世代のマーキー キャラクターをフィーチャーした、統一された DC ユニバースから期待できる最初の 10 のストーリーをファンと共有できることを嬉しく思います。 第 1 章では、愛、思いやり、人間の精神の生来の良さを強調するまとまりのあるストーリーを語ります。これらはすべて、プラットフォーム全体で視聴者の混乱を最小限に抑え、視聴者の関与を最大化するように設計されています。
公式に発表された全ラインナップは次のとおりです。
映画と番組の新しい DC ユニバース
DC Studios が発表したすべてのプロジェクトは、同社の新しい映画と番組の世界の「第 1 章」の始まりです。
ガンズ スーパーマン:レガシー は 2025 年 7 月 11 日に劇場で公開される予定です。それ以外の場合、これらのプロジェクトにはまだ特定のリリース日がありません。 彼らを待っている間、次の DC スタジオの映画、 シャザム! 神々の怒り、2023 年 3 月 17 日に劇場で公開される予定です。 フラッシュ 6月16日、 ブルービートル 8月18日以降 アクアマンと失われた王国 その後は? 新しいDCユニバースを正式に立ち上げる時が来ました.
すべての DC コミックス映画、最悪から最高までランク付け
から スーパーマンとモグラ男 に スーサイド・スクワッド、DCコミックに基づいてすべての映画をランク付けしました。