ソニー経由
クエンティン・タランティーノとロバート・ロドリゲスを責めることはできない グラインドハウス 結果がかなり悲惨なものだったとしても、その野心のために、デュオが協力して1970年代の搾取映画の栄光の日々に頌歌を届けました. 観客は単純に熱意を分かち合いませんでした。映画自体は興行収入を上げていましたが、ダニー トレホの マチェーテ 優勝者として登場。
B級映画の狂気の非常に面白い部分を本質にまで煮詰めたものは、劇場でフロップして大金を失い、その後回復した映画の途中で再生するように特別に設計された偽の予告編からのスピンオフです.さらにクレイジーな続編を手に入れる前に、チケット販売で予算が4倍になりました。
あなたがそれについて考えるとき、それは完全に適切な遺産です マチェーテ 多くの石をひっくり返したままにするのは、正確には行動者ではないからです。 ミシェル・ロドリゲスを、眼帯をしたRPGを振るう反逆者にしたいですか? もちろん。 リンジー・ローハンは銃を持った修道女? 涼しい。 ロバート・デ・ニーロが腐敗した上院議員としてそれをハミングしますか? 了解しました。 スティーブン・セガールとトレホは、クライマックスの剣の戦いで比喩的なディック測定を行っていますか? なぜだめですか。
みたいに見えても マチェーテが再び宇宙で殺害 起こることはありませんが、オープニングの分割払いは、脳をオフ設定にしっかりと切り替えたいときに数時間を過ごすのに最適な方法として、その人気を維持しています. その結果、トレホのナイフを振るうフェデラーレは、ストリーミングごとに目立つようになりました。 フリックスパトロール、予想外のフランチャイズ ランチャーが、Starz と iTunes の両方で最も注目されているランキングを通じて残忍な道を切り開いています。