ComingSoon 編集長の Tyler Treese は次のように話しました。 次の出口 今日公開される SF コメディ ドラマ映画について主演の Rahul Kohli が語る DVDとオンデマンドで. 俳優は、彼の愛情とともに、悲劇と喜劇のバランスについて話しました。 ゴーストバスターズ.
「人類が死後の世界の存在を確認した後、研究科学者はボランティアが痛みのない自殺をする研究を開始します」と映画のあらすじを読む. “ニューヨークからサンフランシスコまで旅をしている 2 人の見知らぬ人がレンタカーを共有し、命を絶とうとしています。”
Tyler Treese: Next Exit がとても気に入りました。これは、従来のロードトリップ映画と思われるものに、非常に興味をそそるダークなひねりを加えたものです。 脚本を初めて見たとき、そしてそれが扱っているすべての重いテーマを見たとき、どう思いましたか?
ラフル・コーリ: 私はまったく別のものに焦点を当てました。 台本を読んだときの第一印象は、とにかく面白いということで、それこそが私が求めていたものです。 面白い、私は撮影していた 真夜中のミサ 当時、テーマ的にもっと軽いものを探していました。 シェリフ・ハッサンとテディを演じることから、もう少し軽快な何かが私に話しかけ、そこにチャンスがあると思いました。
ショーをセットアップし、私たちの宇宙をセットアップする重いテーマがたくさんあることは知っていますが、その核心は、相棒のロードトリップ映画でした. 目的地は、ある程度、無関係です。 ロードトリップ映画からロードトリップ映画へと変化します。 そのハンバーガーの本質は、実際に旅に出る2人であり、最終的にそれが彼らをどのように変え、彼らの関係がどのように開花するかです. それが私を襲ったものであり、私がプレイしたかったものです。
この映画を通して、役者としてのやりがいはありますか? 非常に感情的な瞬間がありますが、あなたが言ったように、いくつかの本当に素晴らしい笑いが共有されています.
私は幸運なことに、同じ役割で悲劇と喜劇の間を行き来する仕事を求められていました。 私の最初の大きなブレイクは、私の最初の仕事は アイゾンビ、そしてそれはその点でも似ていました.1分間は冗談を言ったり死体安置所をいじったりしていて、次の1分間は現実世界の黙示録的なものを扱っています.
それから次の分、私たちは宿敵の悪役に対処しています. そういうわけで、ほぼ毎日別のツールを必要とするようなショーで、私はそれに歯を切る方法のようなものです. と同じ [The Haunting of] ブライ マナー、 ほら? 非常に重いテーマや孤児、虐待、報われない愛を扱っているのと同じアイデアがありました。
オーウェンは魅力的でカリスマ性があり、ジョークをいくつか落とす必要がありましたが、明らかに、私たちはまだ物事の暗い側面を持っていました. だから、テディはそれにちょうど合う。 それは私が慣れてきたものであり、私のブランドの一部になりつつあると思います。それは、ある瞬間は笑わせ、次の瞬間は泣かせることです. 私は、個人的に、それがとても楽しいと思います。 私は集中力が非常に乏しいです。 毎日同じことをして、同じような冗談を言ったりするのは、すぐに飽きてしまいます。 エンゲージメントを維持するには、もっと多くのフレーバーが必要です。それが、Teddy で見つけたものです。
私たちはあなたとケイティ パーカーの両方と多くの時間を過ごしています。なぜなら、映画の大部分はその旅行中のあなた 2 人だけであり、2 人が互いにプレーすることは非常に重要だからです。 そこに化学がなければ、映画全体が機能しません。 では、このように 1 人のパートナーと非常に多くのシーンを共有しているとき、それはどれほどやりがいのある経験でしょうか?
とてもやりがいがあります。 知らない。 私はそうしない傾向があります…仕事は常に何らかの方法で完了します。 共演者とうまくやっていくかどうか、私たちがすぐに化学反応を起こすか、カメラで製造する必要があるかにかかわらず、仕事は関係なく完了します. しかし、パーカーの場合、それは楽だったものの1つでした.
私たちはすでに共通の友人を通じてお互いを知っていました。 私たちの関係のやりがいのある部分は、私たちがお互いに非常に友好的で、非常にプラトニックであり、からかいの点で兄弟関係を反映していたことだと思います. それが私たちの関係でした。 やりがいのある側面は、物事のロマンチックな側面をより多く提供できることでした…お互いに説得力を持って恋に落ち、その関係をカメラから離れて、おならのジョークやいちゃつくときに描写することができました. ですから、その側面は…冗談の側面について心配したことはありませんでした。
私たちはすでにそれを持っていました。 マリ [Elfman, writer and director] とにかくそれが缶に入っていることはすでに知っていました。 私たちは過去にやったので、私たちは両方ともそのようにうまくいくことを知っていました. それは別のビットでした。 この2人は、その点でケミストリーを持っているように見えるでしょうか? 」 しかし、もしそうしなければ、私が言ったように、それを機能させるだけだったでしょう。 物事を偶然に任せることはできません。 あなたがそれを作るまで、それは偽物です、本当に。 したがって、それは本物であるか、製造されたものです。 いずれにせよ、結果は同じでなければなりません。
この映画は、マリ・エルフマンの印象的な監督デビュー作であり、彼女はとても自信を持って映画を撮っていると思いました。 彼女との仕事で何が際立っていましたか? 彼女は完成品がどのように出てきたかについて獣医のようです.
ええ、絶対に。 マリは、最初の長編映画を監督している人物のように感じたことは一度もありませんでした。 マリはプロデューサーだったので、時間管理やペースに合わせて動くこと、そして私たちの日々を作ることなど、他の監督を時々本当に困らせることをする方法を彼女はすでに知っていました。 マリはすでにそれに慣れていたと思います。 しかし、創造的な面では、マリは自分が何を望んでいるのかを知っていることと、彼女が何を望んでいるのか、そしてキャラクターがどこにいるのかについて非常に明確な感覚を持っているという完璧なバランスを持っていました. 同時に、 [she] また、その場で変更したり、パーカーと私の即興や繁栄の瞬間を許可したりすることにも非常にオープンでした。 通常、多くの監督がかなりスタンドオフになる可能性があることでさえ.
同様に、クルーがすでに集まっている特定の時間があり、彼らはこれが起こることを決定し、これが私たちがセットアップする場所であり、これらは俳優がほとんど立つ場所です. それからマリと一緒に、私たちはおそらく1時間後に来ました.ある程度。
ライク・ア・ドラゴン 維新でDLCカードが発表されたのを見ました。 あなたのチームがセガがあなたをゲームに参加させたいと言ったとき、それはどれほどクレイジーでしたか? あなたがすでにシリーズのファンになっていることを知っています。
そうそう、ワイルドでした。 私のチームが私にメッセージを送るほとんどのビデオ ゲームの内容は、90% の確率でキャラクターの声を出すことです。 残りの 9% は、「XYZ が出てくるので、無料のギフトバッグをお送りできますか?」という宣伝やいいねです。 それから、これは彼らが「実際、あなたの肖像とあなたの名前、そしてあなたがゲームに参加していることを参照として使用できますか?」というような 1% です。 そして、私はそれを今まで経験したことがありませんでした。 ある意味、より個人的なものなので、私がこれまでに行った他のすべてのものとは別のものです。
私のキャリア全体で、私は他の人のキャラクターを演じてきました。ある程度、他の誰かとしてカメラに映っていました。 これは、私、私の名前、私の家族の名前が初めてです。 待ってられない。 まだ慣れていないので、正直に言うとプレイするまでリアルに感じられないと思います。 クリップを見たことがありますが、しばらく前に送られてきましたが、カードを手に入れて装備し、画面に表示されるまではそうではありません…その後、本当に浸透するでしょう.
彼らは、顔をスキャンして似顔絵を作成するという素晴らしい仕事をしています。 実際にスキャンなどをどのように行っていましたか?
いいえ、私はスキャンされていません。 トルーパーカードは基本的にパワーアップカードです。 コレクションから必要なものを決定すると、それらが画面に表示されます。 その後、戦闘中にアクティブになり、防御バフを付与したり、必殺技を与えることができます。 マイカードは大炎上爆発必殺技。 つまり、それはアーティストであり、彼らにはアーティストがいました。 彼らの名前はわかりませんが、彼らのアーティストの 1 人が写真からそのイメージに私を引き寄せました。
やくざのすごいところは、真面目なところです。 彼らはこれらの非常にドラマチックで深いストーリーを語ることができますが、コメディの最もばかげた、陽気なサブストーリーの瞬間もあります. 2つのタイプが衝突するだけのように見えますが、どういうわけか、彼らはそれを完全に行っているので、うまくいきます. 今年RRRを見たときと同じ雰囲気を感じました。 映画はヤクザのように全力を尽くすという意欲から何かを学べると思いますか?
ええ、つまり、特定の媒体では明らかにもう少し微妙でなければなりません。 一部の媒体は、もう少しシュールであったり、巨大な 180 度を描いたりするのに適しています。 人は実写のものとは少し異なります。 彼らはもう少し多くなる傾向があります…それはあなたがサインアップしているものに依存します. 悲劇と喜劇の組み合わせに関しては、先ほど話した内容と同じです。 私は彼らがメディアに存在していると思います。 やくざ、 私の意見では。
去年の私のお気に入りの映画、 すべてを一度にどこでも ある意味で、私は1分間泣いていて、それは最も悲劇的で心を痛めつけるもののいくつかを扱っているという点で、あなたの可能性を最大限に発揮できていないという点で、私は以前の人生で何ができたでしょうか。 「私の娘と仲良くしていません – 同時に、彼らはディルドを持っています、あなたは私が何を意味するか知っていますか? そのクレイジーな風変わりさとソーセージの指とそのようなもの。 それが最優秀作品賞にノミネートされ、愛されていることを見て、人々のパレットは少し型にはまらない何かを受け入れる準備ができているのかもしれません.
『ゴーストバスターズ: スピリッツ アンリーシュド』では、とても楽しい声の役割を果たしましたね。 そのフランチャイズの一部になり、それに参加することはどれほどワイルドでしたか?
ええ、また、それはのようなものと同じです ドラゴンのように. 私がファンであるか、非常に深いつながりを持っている人は、何度も戻ってきて、何らかの形で私を巻き込んでいます. 「まあ、それは夢が叶ったよ」というような答えを常に繰り返さなければなりません。 つまり、 ゴーストバスターズ は、子供の頃の IP と強迫観念に対する私の最初の本当の愛でした。 Tがいたティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ と ヒーマン 私も彼らを愛していました。 スターウォーズ 私が少し大きくなったときに入りました。
ゴーストバスターズ 最初の本当の熱狂者は、「ああ、彼は取りつかれている」でしたね。 毎年のクリスマスと誕生日は何かを中心に回っています ゴーストバスターズ. [I] キャラクターに扮して、消防署を持っていました。 だから私は間違いなく大きい、大きいです ゴーストバスターズ ファン。 その後、Illfonic から連絡があり、… いつものように、事前にすべての詳細がすぐに伝えられるか、NDA に署名する際に情報が少しずつ伝わってくるかのどちらかでした。 彼らは私が何かを声に出すことに興味があるかどうか私に尋ねました 解き放たれた精霊 おそらくNPCか、せいぜいキャラクター作成用の声の1つか何かになると思いました。
その後、NDA に署名してミーティングを行った後、彼らは「いいえ、いや、いや、トービンの声を出してほしい」というようなものでした。 IDW のグラフィック ノベルやコミック本を除けば、Tobin はこれまでに声を出したことがないか、いわば彼の最初の肉付きの良い外観の 1 つです。 そして、私は横になり、最初にそこに入り、彼の声がこのように聞こえるようにしなければなりませんでした。