悪いバッチ シーズン 2 エピソード 6 では、グンギと呼ばれるウーキーのジェダイが登場しました。 キャラクターの復帰は、2年生のシーズンの予告編ですでにからかわれていましたが、最新の分割払いは公式に彼のカムバックをマークしました. 物語は彼の名前を明らかにし、彼の故郷の惑星を示しましたが、彼のバックストーリーについての詳細には触れませんでした. ぐんぎんに関する情報をまとめました。
グンギとは?
「トライブ」で、クローン フォース 99 は、オーダー 66、別名グレート ジェダイ パージを逃れた数少ないジェダイの 1 人であるグンギと出会います。 ぐんぎ初登場 スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ クラスで最も優秀な生徒の 1 人としてのシーズン 5。 ヨーダとアソーカ・タノの指導の下、グンギと他の若者たちはライトセーバー・クリスタルを集めた。 学生時代、彼は海賊に捕らえられたり、グリーヴァス将軍と戦ったりするなど、一連の危険に遭遇し、生き残った. グンジは、最近ジェダイの墓に閉じ込められたジェダイとして登場したテラ・シヌーベに師事していました。 の オビワン・ケノービ シリーズ。
この物語では、グンギがジェダイの大粛清をどのように生き延びたかは明らかにされていませんでしたが、帝国がすべてのジェダイを追い詰めていたとしても、彼はなんとか生き続けました。 ダース・ベイダーとインクイジトリウスのメンバーが、フォースに敏感なすべての生存者の足跡をたどっていたことを考えると、結果はそれ自体を物語っています。 グンギもなんとかパダワンに昇格。 繰り返しになりますが、物語はグンギの運命についての詳細には触れませんでしたが、すべてが彼の師匠が弟子と同じ運を共有していなかったことを指摘しているようでした.
バッドバッチシーズン 2 エピソード 6 で何が起こったのか
悪いバッチ シーズン 2 エピソード 6 では、ウーキーを故郷の惑星キャッシークに連れて行く前に、オメガと他の人々がグンジがバンガード アクシス一族から脱出するのを手伝っていました。 その場所はインペリアルとトランドーシャンの奴隷商人でいっぱいで、グンギと他の人々は身を守るために戦いを強いられた。 スターウォーズ ファンは、トランドーシャンに捕らえられたウーキーがどのような運命をたどるのかをすでに知っています.Black Krrsantanに何が起こったのかを考えてください. このエピソードでは、グンギが幼い頃に惑星を離れ、その記憶がほとんどないため、グンジのアイデンティティについても少し調べました。 それでも、キャッシークが危険にさらされたとき、ウーキーのジェダイはなぜか家に帰るようにとの呼びかけを感じた.
この物語は、ウーキーと彼らの惑星との深いつながりを示していました。 インペリアルとトランドーシャンの数が地元の住民の数を上回っているように見えたとき、ウーキーは惑星の木々に助けを求めました。 のように見えたもので アバター 参考までに、木と地元の動物の一部が戦いに参加し、侵略者を打ち負かしました。まるでキャッシーク自身が住民を保護したいと思っているかのようでした。 エピソードは、ハンターが子供たちが戦争に参加するべきではないと強調し、戦争と暴力の無意味さをもう一度表現することで締めくくられました.