外部から見ると、スクリーンライフの映画を作るということは単純なルートをたどることを意味すると考えるかもしれません。結局のところ、これらのコンピューター スクリーン セットのホラー映画ははるかに安価になる傾向があり、スクリーン サンを撮影することは、精巧なアクションを実行するよりもはるかに複雑ではありません。シーン。 しかし、「Searching」を制作している間、Chaganty はかなり骨の折れる作業に耐えなければなりませんでした。 映画製作者はその後、2018年の映画は14日で撮影されたが、編集には1年半かかったと明かした. 「ミッシング」についてはチャガンティ 説明した:
「この映画を作るのは非常に手間がかかり、頭痛の種です。この映画は簡単に作れると思う人もいますが、そうではありません。すべてのフレームが作成されるまでに 4 年かかり、フレームのすべての部分が作成され、 Photoshop と Illustrator、InDesign と After Effects でレンダリングし、色を追加し、レンズ フレアとレンズ ブラー、カメラ シェイクを追加します。大変な作業です。」
「探している」と「行方不明」の世界は、Skype 通話とテキスト メッセージだけで構成されているわけではありません。画面は非常にアクティブです。 主人公の活動以外にも、観客が目にするものは常にたくさんあります。 見出し、スクリーン名、ソーシャル メディアの投稿、サブプロット全体、およびグラフィックスを使用して世界を肉付けするため、映画製作者は制御についてさらに多くのことを心配する必要があります。
それはまた、最終的な編集に対してより多くの力を与えますが、ある意味では、それは物事をより複雑にするのにも役立ちます. Chaganty 氏は次のように述べています。 それは絶え間ない実験であり、あなたはこの映画に取り組むことになります—それはあなたの人生全体のように感じます.