M. ナイト シャマランの最新作「ノック アット ザ キャビン」のレビューが発表されましたが、その結果は… 紛らわしいものです。
この映画は、同性愛者のカップルとその娘が休暇を過ごしている人里離れた小屋に、4人の見知らぬ人が現れるのを見ています。 見知らぬ人たちは、世界の終わりが近づいており、黙示録が起こらないようにする唯一の方法は犠牲であると主張しています.
一方では、62 のレビューがカウントされ、この映画は 71% に達しました。 腐ったトマト これは、実際には映画製作者の中でより良いスコアの 1 つです。「Unbreakable」(70%) と同等で、「The Sixth Sense」(86%)、「Split」(78%)、および「Signs」(75%) に次ぐものです。 「The Visit」のすぐ上 (68%)。
一方、否定的なレビューは非常に否定的で、映画の最後の行為とエンディングに多くの批判が寄せられ、一部のレビュー担当者を苛立たせています。 ただし、ほとんどのレビューはパフォーマンスを賞賛しており、特にデイブ・バウティスタは賞賛のために選ばれています.
レビューの引用のサンプルは次のとおりです。
「これは、不信感を一時停止する必要がある終末論的なジレンマです — 不信感を大いに助けます — しかし、この映画は依然として張りつめた、よく演じられたスリラーです。」 デビッド・ルイス、サンフランシスコ・クロニクル
「シャマランが画面上でいくつかの問題を解決しているように見えるという事実は、彼がスリラーを作成することを止めるものではなく、キャビンの不可解で優れた前半で着実な決意を持ってその仕事に取り組むものです。」 デビッド・フィア、ローリング・ストーン
「シャマランはバウティスタで彼の完璧な協力者を見つけたかもしれません。バウティスタは、映画製作者の映画に典型的な真剣な口調と高尚な会話のトリッキーなバランスを取りながら、恐ろしい、読むことのできない狂信を放っています。」 ホアイ・トラン・ブイ、インバース
「シャマランが私たちをどこに導いているかを理解すればするほど、この時点では、それはまったく驚くべき目的地ではありませんが、価値のあるポイントを見つけるのが難しくなります。」 ジャスティン・チャン、ロサンゼルス・タイムズ
「『ノック・アット・ザ・キャビン』は、観客が自分たちが知っていると思っている前提を取り、型にはまらないことを行い、(残念ながら)それにイライラします。 問題は、最近では、シャマラン映画にがっかりさせられても不思議ではないということです。」 ピーター・デブルージ、バラエティ
「メッセージは感情の中でほとんど失われており、より良くて厄介な映画だったかもしれないという長引く感覚です。」 リア・グリーンブラット、エンターテインメント・ウィークリー
「『ノック・アット・ザ・キャビン』のように精巧に作られているように、シャマランの面白いゲームは彼らが求めている深遠さを達成することは決してなく、洗練されたホラーパッケージに包まれた説教的な終末のメッセージ映画になってしまう.」 Ryan Lattanzio、IndieWire
「シャマランの前作である優れたホラースリラー『オールド』は、彼が良いアイデアを最後まで維持できることを示しました。 残念ながら、今回はそうではありません。」 ピーター・ブラッドショー、ガーディアン
2,000 万ドルの予算で制作された R レーティングのこの映画は、現在、1,500 万から 1,700 万ドルのオープニング ウィークエンドを獲得しようとしており、「アバター: 水の道」を興行収入のトップから叩き落とす可能性があります。 70% の RT 評価を獲得した「80 for Brady」とは対照的です。