ヴィットリオ・ズニーノ・セロット/ゲッティイメージズの写真
キングピン自身、 ヴィンセント・ドノフリオ の 1 つに対する感謝の気持ちを共有しました。 DC ジェームズ・ガンによって最近確認されたプロジェクトは、おそらく私たち全員が仲良くして、複数のフランチャイズを好きになることができることを一度だけ証明しています.
ロバート・パティンソン率いる映画の公開日を明らかにするポスターを共有したマット・リーブス監督からのリツイートに応えて バットマン 続編で、ドノフリオは、私たちが今までに経験した中で最も荒々しい実写のゴッサムの 1 つに戻るために、彼が私たちと同じくらいめまいがすることを示しました。
ドノフリオは、マーベルで最も人気があり、最も長く続いている悪役の 1 人を描いていますが (そしてついに MCU に登場しました)、彼は DC 仲間への愛を共有することをためらいませんでした。 ドノフリオが契約上、対立するスーパーヒーロー フランチャイズを避ける義務を負っているわけではありませんが (私たちは考えています)、それでも、私たちはそれを見るのが大好きです。
長々とした社会論評はさておき、今後数年間のDCのスレートを発表しながら、ガンはマット・リーブスのような映画がどのように正確にどのように行われたかを説明するのに時間がかかりました バットマン そしてトッド・フィリップス ジョーカー 全体像に収まります。 つまり、そうはなりません。そのようなプロジェクトは「DC Elseworlds」としてラベル付けされ、主要な DCU 継続の一部にはなりません。
DCU には独自のバットマンがあり、 勇者と勇者. いつそれが見られるかについての時間枠はありませんが、マット・リーブスの バットマン 続編は、2025 年 10 月 3 日に劇場で上映される予定です。